おかげさまで〜!

こんばんは!


おかげさまで〜
英検 合格出来そうです〜(^人^)

今日の午後 解答速報がありまして 早速 携帯で 調べた所 合格点は 越えていました!

自分でも 意外だったのですが 筆記は満点でした\(◎o◎)/

リスニングは 30問中25問は 正解したようです。これは 上出来でした。ちょっと 自信がなかったのですが 勘が当たった!

多分 65点中 60点は取れそうです。

良かった〜!
バンザ〜イ\(^o^)/
入院のおかげ?(*^m^*)

まだ 第一歩です。
3級 目指したいですね〜ハードル 高そうですが まぁ コツコツと…

検定試験も終わったので さて〜そろそろ 退院の事ですね〜

私は まだ 担当医からは何も言われていませんが 隣のお母さんは 来週の予定ですが まだ 痛みがあって 不安があるようです。

さすがに 一月半を越す入院生活は 飽きたようです。理由ですか?

まず 食事ですね〜
まぁ 似たようか感じで 「不味い(--;)」と言っています。

それと 毎日 やることがなくで テレビばかり見ているので 目が悪くなったって…
確かに…

私は 今日は 一冊 本を読み終えました。 タイトルは 小説「悪女について」(有吉佐和子著)面白かったですよ〜

しばし 読書三昧といきましょう!

今日は 検定の結果も出たので 穏やかに 眠れそうです。


じゃあ ぐんない〜

(^o^)/~~

「ロングステイ日記・歯みがき中」

yoko0081jun2013-10-14

こんばんは!

今日のランちゃんです!
そうよ〜
しっかり
歯みがきしましょう!<クロちゃんお母さん>
『歯みがきガムを噛むランちゃんです。
しっかり噛まないとね〜
塾女は歯が命?!(笑)』


ランちゃんの
穏やかな表情を見ていたら 私にも こんな顔で見てくれるのかしら?<クロちゃんお母さん>
『ソファーの所で寝てます〜途中、夜中にベッドに戻ってます…

ランちゃんは大人荇だし 寛容だから 家にも居てくれたと思います。

お母さんが帰ってきたら ランちゃんも安心してイビキも一段と大きいかも(笑)。』


大丈夫かな〜?
つまんなそうな顔して 寝てばかりいたら 可哀想…

さて〜はりきって 遊んでやりますか〜(笑)