食べすぎ・・・・うますぎるパン!(柴ジュンより)

おはようございます!


う、う、苦しい・・・・食べ過ぎました・・・
やっぱり くるものですね〜 何を 食べ過ぎたかと言うと
・・・パン・・・パンです!

実は 今日の札幌 ちょっと 小雨が降っているので 歩くのも
面倒だし プールで水中ウォーキングと思い 午前中に出かけました。
その前にと思い パンを焼く準備をしていったのです。
今日は 強力粉が280g 必要なのに 200gしかなかったので
”そうだ!”と思い ご飯を足して 小麦粉+ご飯=ごぱん? かな?


とりあえず セットして 出かけました。出来上がりは 2時間後!
ピッタリですね〜 いいですね〜


それで 歩く事 50分。
ブログ村」の巡回の事や この先 どうしようか・・・など 考え
ながら歩いていたら 力が入っていましたね(笑)気がついたら
すご〜く疲れていて 思わず イスに腰掛けて休憩ですよ。
すると とても ラーメンが食べたくなって ふらふらしながら
目の前の中華料理店さんに 入ってしまったんですよ。


アレだけ歩いたので お腹も空いていて 残すつもりが完食!ガ〜ン!
それで やっと家に帰ったその時 パンの焼けるいい匂いが・・・
後6分で 焼きあがります。でも 待っているうちにも もう 眠気が
襲ってきて やっとの思いで 焼きあがったパンを取り出し・・・
そのまま ベッドに倒れて 寝てしまいました。


気がついたら 40分くらい経っていて ちょうどいい位に焼きたてパンが
冷めていて これは 味を見ない手はない と言うことで 半分に切って
ちょっと 口に入れたら マジ 超ウマッ! 本当に美味しい!!!
特に ミミが カリカリとして 中はもっちり!美味しいなんてもんじゃ
ないですよ!美味しいんです!


・・・と言うことは・・・そうです。制止が効かなくて食べちゃいました。
一人で 一斤の半分・・・kcalどんだけ〜?
きゃあ〜パンだけで 584kcalですって!さっき食べた完食したラーメン
汁まで すすってしまいましたよ。ちょっと 脂っこい感じでしたから
700kcal位はあるでしょう!お昼だけで 1300kcal近くいってしまいました。


一食で 一日分ですね〜まぁ 食べてしまったものは 仕様がない・・・
だから 私の夕食は スープのみにしましたよ。
でも 全然 お腹が空かないです。ずっと 食べ過ぎている感じです。
血糖値 絶対上がっていると思います。上がる物ばかり 食べましたから。
明日から 気をつけよう・・・ショボン・・・


これが 私の夕食。
これは 海鮮スープで 美味しかったです。
海老 イカ 玉葱 人参 椎茸 スナックえんどう じゃが芋 トマト
乾燥トマト・・・9種類も 入っています。十分 美味しいはずですよね。


でも カロリーは 200kcalくらいでは ないでしょうかね?
あ〜それなのに お昼は・・・・!




これが 食べ過ぎたパン!
この3倍 ムシャムシャと 食べてしまいました。



そして 母の夕食です。




ジュンちゃん 反省の母ですよ。



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村