お外で パチリ!

yoko0081jun2013-10-15

こんばんは!

こちらの写真は 散歩中のランちゃんです。

天気の悪い中 お母さん すみませんね〜
お世話かけます。


今 日本中が 台風26号で 大変な事になっているようですが みなさん 大丈夫でしょうか…


こちらは ちょっと肌寒くなり 日一日と冬に近づいていきます。
台風は 北海道へくる頃は すっかり 弱まり あまり ひどい台風の被害には 合わないようです。

みなさんの地方の 台風の被害に 合いませんように 願っています。

今日の一日は リハビリと シャワーの日で それ以外は 食事して ひたすら 読書です。そうそう 自主トレは (4階から)6階まで 階段で行きました。そこに 簡易図書館があります。


もちろん かなり 古い本ばかりですが この際 贅沢は言っていられません。こう言う状況で 活字のない生活は ちょっと 耐えられないかも…

もう 後半で ゴールも近いと思います。

家に帰ったら?
まず ランちゃんの顔見て…パソコン復活でしょうかね〜
携帯は 小さくて…

それと 冷蔵庫の野菜が 空っぽなので 買い物に行かなきゃ…

でも この足じゃ 怖いですね。装具のままだと 歩けますが 外の道が 悪いと アウトです。

と言うことは やはり しばらくは 退院は 無理と言うことなのかな…

もう 寝ますね〜

では みなさん 台風にお気をつけくださいね。

(^o^)/~~ぐんない〜