ホテルで ビュッフェ!二日目〜!

こんばんは!




昨日の 「山盛りソフトクリーム・クイズ」にご参加いただき
ありがとうございました!


emihanaさん ハイジさん タロママさん イランちゃん
おめでとうございます!正解です!


ランチご招待券が当たりました。


当店に ご来店の際は 顔を大きく出してください。 
ご本人確認とさせていただきます。
サービスとして 無料で 「ランちゃんと一緒に撮影会」に参加できます。


このたびのご応募 誠にありがとうございました。



ちなみに 三匹お母さんも 大盛ならぬ 中盛り×3杯 食べましたので
量的には いい勝負でした。1Lはあると思うわ・・・
(・・・本当に どうやったら あんなに入るわけ・・・?信じられない!)


さて 今日は 第2弾!
ホテルビュッフェです。今日もステキな 料理が並んでいました。
オシャレなホテルで なかなか 中へ入る事もありませんでした。



並べましたねぇ




しゃべって 食べて しゃべって 飲んで しゃべって デザート・・・・・・
どんだけ〜〜〜と言うくらい食べていましたね〜〜〜
私? 私も食べたけど まだ可愛い方かも・・・(笑)


ラストオーダーまで居て やっと 重い腰を上げまして・・・
とりあえず 大通りまで歩く事にしました。


さぁ これから 私たちと一緒に観光しますよ〜


ここが今 開発中の「北三条赤レンガ通り」です。歩行天です。
なんだか オシャレでいいですね。テレビ番組の収録をしていましたよ。


お次は この通りに面しているのです。
ここは チョコレートの美味しいお店です。



デザートは 別腹・・・らしい・・・





そして次に向かったのは ご存知 大通り公園!



あれ? なにこれ?
見たことないよね〜と 興味津々。
これは 自衛隊のユルキャラ モコちゃんです。



硬いイメージを 変えたいそうです。
子どもたちは みんな抱きついて いきますが 実際 中には 
怖いおじさんが入っていたら いやですよね!(笑)


なんじゃ????こりゃあ〜〜〜〜?




何かわからないけど 可愛い!



お腹いっぱいになって帰って来ました(私の場合は”又”と言う言葉が)



さて・・・と・・・
荷物の詰め込み やりますか・・・
今日は 夢はなびさんから たくさんのお土産を頂いてしまいました。
本当にありがとう!あちらのお母さんに 持って行ってあげたいです。


荷物を入れたり出したり・・・していて ふと・・・
そうだ・・・もし 開けられることも考えて 荷物を種類ごとに
風呂敷で包みました!うん! すごくいい!
ギュッと小さくもなるし さっと取り出せるし・・・
日本人の知恵は すごい!この風呂敷で まとめると言うのは
とても いいです!便利です!考え出した人 すごい!



実はその後 ルビ子が来ます。
明日 会社の検診があるそうです。
しっかり 血液を調べてもらってください。
まず・・・そこから。
異常なしの通知 ほしいところですね!


ルビ子から ランちゃん写真をいっぱい撮ってもらったのですが
今日はちょっと 無理なので 明日載せます。


かわりに チャッピーお母さんの二匹のワンズが 超 可愛いので
そちらの写真を紹介します。


可愛い! 双子?まぁ そうなんだけど〜
すごい そっくり!
浴衣 着てる! 作った?





では みなさん そういうことで 今日はおやすみなさいませ〜!





また 明日 会いに来てね〜!
では〜 またね!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村