花と3匹に 癒やされ・・・

こんばんは!



まぁ 風の強い事!



夕方 郵便局に、ジュン姉の荷物を送りに
行ってきたのですが 本当に風が強くて
信号で待っていても みんな肩をすぼめて
寒さを我慢!



え?
見間違え?


中学生のお兄ちゃん
寒くないの〜?
半袖に 七分丈のジャージ姿。
若いねぇ〜


風が強いので 髪の毛 バッサバサ・・・!
まいったな〜
薄い毛が 余計寒いわ!(苦笑)





ランちゃん 散歩に行こうね〜
寒いけど大丈夫?



あれ?
昨日 こんなに咲いていなかったよ。
タンポポ・・・


ずいぶん 茎が長いのね〜
昔 私たちが子供の時のタンポポって
もっと短かった気がするわ。



外国人のように 発育が良くて
背高ノッポになったのかな? 



近くの通路にボランティアの花壇があります。
通り過ぎて・・・
また 戻ってしまいました(笑)


あまりの花の美しさに・・・


へぇ〜
これは 美しい!


ハママさん(華ちゃんママ)のお気に入りの
バビッとしたピンク!
インパクト 最高!



こちらの紫も 一つ一つが 上品で
可愛らしくて優雅。




私的には こちらの花に 心惹かれました。
案外 乙女チックなもので〜(* ´艸`)クスクス
なんだか 優しい気持ちになれそう〜



カメラを向けていると それだけで
心が和みました。
道行く人の心を わしづかみ。


いつも お手入れ 本当にありがとうございます。
感謝!




今日は 余裕の一日なので どれどれ・・・
遊んであげよう〜


おいで〜 むぎ〜 よもちゃ〜ん


ほらほら 
ハチだよー!


お!
捕まえた!


むぎは 捕まえるの上手だね!




よもちゃんもいたのですが 走ってきたところを
写真に収められませんでした。


こういう時は ほとんど動きのないランちゃんで〜


どう?
ハチなんだけど〜



”ふ〜ん”




”羽 光ってる・・・気持ち悪・・・”




”ハチじゃなくて ”ハエ”じゃないの?”



えええええっー!
やだーーーー!


もう やめるわ!




夕食に ジュン姉からもらった皿うどん
今日は これでいってみました!




くーーっ!


写真に手間取っていたら トロミが
溶けた!ゆるくなってしまった〜!
水がちょっと多かったかな〜
(以前のタレがあったので 使ってみました)
味は良かったんですけどね。



残りの野菜の具を 今 冷凍中。
明日 解凍して 野菜の感じがどうか
食べてみます。
さて 許容範囲なか〜
それとも 冷蔵の方がまだ いいのかな〜?


レタスとわかめのスープ


レタスがシャキシャキして
美味しかったです。
あんなに高くて 買えなかったレタス
贅沢に ふんだんに使いました。



さすがに 低糖質麺なので 尿糖は(−)OK!
いつも この感じならいいのにね〜!


そろそろ 検査に行かなきゃね〜
注射が怖くて 二の足を踏んでいます・・・(( ノД`)シクシク…)



では 明日もゆったりまったりします。
よかったー!


荷物と施設への郵便は出したけど
お寺への 送金は忘れた・・・
明日だな〜


お金 おろさなきゃ・・・






では 今日はこの辺で 終わります。


また明日 お会いしましょう!


ぐんない!


よもちゃんで〜す。


らんちゃんで〜す。



私のスマホの待ち受け画面です。

笑える・・・(〃艸〃)ムフッ!



お帰りに ポチッとおひとついかがですか〜?
まぁ 記念と言う事で〜(〃艸〃)ムフッ
何のおかまいもできませんが〜
  ージュン母 ランちゃん よもちゃん むぎよりー

むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳7か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(9〜10歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub