今日の我が家は”ネコカフェ”(いつもか?)

こんばんは!



く〜〜〜っ!


全部 消えた〜〜〜!


むぎが・・・むぎが踏んだーーーーーーー!!!


防御のネットをしていたのに
どこか たまたま踏んだところが
削除だったのだと思います。



40分かけて 2/3ほど終わっていたのに
消えてしまいましたよ〜!




気を取り直して・・・
(急に汗が出てきましたよ〜ショックで…)



適当にはしょっていきます!



今日のお客さんは〜?


知ってる人は知ってる〜!
ジュンちゃんの時からのお付き合い!


ルビ子ちゃんです。
(ルビーさん)

2年ほど前から 保護ネコだったココちゃんを引き取り
すっかり ココママになったルビ子ちゃん。


ちょっと体調を壊したココちゃんが
病院の指示の治療食に代わったので
よもちゃんやむぎに キャットフードを
持ってきてくれました。


気に入らないと食べないと思うのですが
よもむぎは 爆食い!
すっかり 気に入ったようです。
また 高そう〜!(本当に高額だそうです)
美味しいんでしょうねぇ。


おやつ代わりに 少しずつ上げようと思います。


わん・にゃん大好きのルビ子ちゃん。


よもちゃん むぎは初対面!
”可愛い〜!可愛い〜!”を連発!


よももむぎも 
ぜんぜん 逃げる様子はなく 
完全に ”ウエルカム”です。


ルビ子ちゃんに おもちゃで遊んでもらい
可愛がってもらって スリスリ〜
隣に座って サービス?


まだまだ 時間はあるので ランチにしよう〜!


リクエストは ラーメン。


え?ラーメンなの?


しょう油ラーメンにしたのですが
想定以外のこの黒さ・・・ビックリ!


まぁ 仕方がない・・・


それと サラダは大根+ツナ+コーンです。


飲み物は 桃缶+牛乳をミキサーで ガガガ―ッ!
モドリンク 完成!

(ちゃんと 隣で接待をするむぎ(* ´艸`)クスクス)


ルビ子ちゃん
こういう時のラーメンは 止めておこう。


よもむぎと遊びたいし 喋るし・・・で
温かい物は冷める!
しかも ラーメンは熱いうちに食べないと・・・
段々 ぬるくなってしまって ちょっと
残念なラーメンになったので 次回は
弁当にするわ〜!((* ´艸`)クスクス)


ルビ子ちゃんに 抱っこのむぎ。





むぎは抱っこが好きなので けっこう
大人しく抱っこされていました。
でも こういう時って 私の背中に飛んで
来ないんですよね〜


それどころじゃない?(笑)



よもちゃんが寝ているだけで
「可愛い〜!」



むぎが箱に入っているだけで
「可愛い〜!」
充分に よもむぎを堪能したようです。




気持ちが通じるだけに 私も すごく
テンションMax!
わん・にゃん愛にあふれ出る私たちは
時間の経つのも忘れて 写真を見せ合ったり 
わん-にゃん大好きおばさん.
お互いに 親バカ爆裂!
!(^^)! 
 


すっかり 約束の時間になってしまいました。


ぜひ また きてね!
いっぱい 遊んでくれて 可愛がってくれて
ありがとう!


楽しかったね!


ルビ子ちゃんが撮ってくれました。




ありがとう!
いい記念になりました!


 


さて 夕食です。


今日は トンカツです。


小松菜とコーン ツナの和え物


納豆 キムチ 昨日の豚汁



いただきます。



ちょっと 量が多いので ご飯と納豆は
止めておきました。


ごちそうさまでした!



今のこの時間 わんも にゃんずも
グッスリねんねです。


いっぱい遊んだから 疲れたね。


明日まで 寝ていいよ〜!



では 今日はこの辺で 終わります。

では 今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。



おやすみ!


バイバイ (@^^)/~~~



また明日 お会いしましょう〜!



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub