何回目か わからなくなったカナダランチ会!(苦笑)

今日はこの辺で~

 

 おやすみなさ~い!

こんばんは!

 

 みなさん 風邪を引いていませんか?

何か 調子悪いですね。

 

昨夜も 寒くて寒くて 布団を出して

寝ました。多分熱が出ていたんでしょうね。

 

でも 薬を飲んだら 治まりました。

薬ってすごいなぁ

本当に 熱が下がるんですねぇ。

 

夕方から また熱が上がってきたので

薬を飲みました。このまま寝れば 多分

明日の朝までは 大丈夫でしょう。

 

今日は カナダメンバーのランチ会でした。

久しぶりに5人の大台です。

Tokiさんと Terukoさんが”はじめまして~”と

挨拶をしていました?

あれ?会っていなかった?

 

みんな気を遣ってくれて 

「調子悪かったら 中止にしてもいいからね~」

ありがとうございます!

今日は何とか大丈夫ですよ~!

でも 移したら困るから マスクするね。

 

今日の料理は この間買ったフライヤー

それを使いたくて みなさん席に着いてから

見ている前で 揚げ始めました。

 

こちらは チキン南蛮 揚げ立て~!

f:id:yoko0081jun:20191014234449j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20191014234347j:plain

 

そして 串カツを上げました。

エビ ウズラ卵肉巻き チキンカツ

ホタテ ピーマンなど 色々・・・

 

揚げたてを食べてもらいます。

f:id:yoko0081jun:20191014234300j:plain

 

トマトとコーンのサラダ

f:id:yoko0081jun:20191014234430j:plain

 

煮物

あれ?大きな写真がないわ。

 

ごはんは 鮭 コーン 枝豆の混ぜご飯

 

 

f:id:yoko0081jun:20191014234411j:plain

 

後は Yukoさんが好きななので

カボチャのスープ。

f:id:yoko0081jun:20191014125410j:plain

 

今日は私の体調を考えて いつもより 1時間半以上も早く

引き上げてくれました。

すみませんね~

お気遣い ありがとうございます。

 

夕方になるとやはり 熱が上がっていてΣ(゚Д゚)!

38℃超えた~!

これから 明日の準備をしなければならないのに

困る~!玉子も買いに行かなくちゃ~!

薬を飲んで少し落ち着いてから 行ってきました。

 

ホント!薬って効くのね~!

今週末(金‣土)には 食改の大きなイベントがあるので

何とかそれまで 治さなきゃ~

治らなかったら・・・休む?(´∀`*)ウフフ

それもいいかも~( ´艸`)

 

1ヵ月ぶりに みんなの顔を見て話したら

元気になりました(熱はあるけど)

今日は早く寝ます。

あと二日 持ち堪えたい!

 

 

ブラジルと日本戦

負けたけど 金メダルのブラジルと

小さな体で互角の勝負をした 日本チームに拍手です。

14番石川選手です。

明日もあります。

対戦チームはカナダかな? 頑張れ!ニッポン!

 

f:id:yoko0081jun:20191014201142j:plain

 

 

また明日 元気にお会いしましょう~

 

(@^^)/~~~!

 

ポチッとお願いします~

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ