再起動・・・青い画面とにらめっこ!


こんばんは!


さっき ”プログラムを再起動・・・”
と言う表示が出たので 思わずクリック。


”更新プログラムを構成しています
コンピューターの電源を切らないでください”
(切りそうに なりましたよ〜)


延々と 1時間を超えても 終わりません。
パソコンが 使えない! 
参った 参った(´・ω・`)



今 やっと
使えるようになりました。


”後で更新・・・”という所にクリックすれば良かった〜



ひたすら 青い画面とにらめっこ。
まいったな〜
長かった・・・やらなきゃ良かったわ。
ちょっと 失敗でしたね。





なので これから写真の取り込みとなると
また 時間がかかるので 改めて 明日
更新します。


本当に パソコンは便利なだけあって
ちょっと 変わった事をやるとお手上げです。
ま、知らないのに 色々 クリックした私が
悪いんですけどね。(昼間 やれば良かった・・・!)
┐(´д`)┌



接続の方は 朝 何度か不通になりましたが
昨日学習したことを思い出し 繰り返してやったら
何とか 今は使えています。


”何とかせにゃ いかん”状態です。


だましだまし・・・機嫌を取りながら
もう少し がんばってもらいましょう。



とにかく もう 午前1時になるので
改めて 明日 更新します。



今日は寒かった〜


風邪を引かないよう 気を付けてね〜


ぐんない!


じゃ また 明日 お会いしましょう〜!




たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub