明日は 半年ぶりの友達ランチ会!

こんばんは!

 

きゃ!遅くなってしまった!

 

明日は 友だちランチです!

それで 前回はいつだったのかな~と

思って探したら なかなか見つからず

手間取ってしまった ・・・

 

やっと見つけました!

 

その時 何を作ったか 忘れてしまって

それで 捜していたのです。

ビックリ!

これが間違っていなければ 1月26日?

うわ~!

半年ぶり?

 

そんなに経つのかな~

確か 母が亡くなる前だし

その前後は コロナの関係で

北海道緊急宣言が出ていたので

2月は 休んだのかな~

 

多分 2人(おゆうとタケちゃん)も

覚えていないと思うけど・・・

その時 これを食べたんだけど

覚えているかな~( ´艸`)

 

おゆうのリクエスト?で

チュンピンを作りました。

f:id:yoko0081jun:20200705003026j:plain

 

デザート

f:id:yoko0081jun:20200126221254j:plain

 

私も 何を作ったか 覚えていないので

写真を撮っておいてよかった~!

 

できれば 同じじゃない方がいいと思ってね。

でも 半年前じゃ 何作っても 私たちは(三人)

絶対 覚えていないわ~(* ´艸`)

 

今 写真を見たから思い出したけど

インパクトがあったから 見ればわかるね~

 

明日は チュンピンじゃないですよ~

 

まぁ 新しいキッチンとテーブル

きっと 驚くでしょうねぇ~

 

本当に リフォームして良かったです。

仕事がすごくやりやすいし

今まだよくあの狭い台所で やっていたものだと

改めて思っています。

これからの20年 ここで料理を作れる

幸せを感じています。

 

早く 驚く顔が見たいです!(´∀`*)ウフフ

 

 

 

よもちゃんは 相変わらず ここです。

計ったら 12㎝の隙間・・・奥はあるけど。

f:id:yoko0081jun:20200704235655j:plain

f:id:yoko0081jun:20200704162305j:plain

 

あまりに近すぎて・・・

圧倒されるわ。

パソコンの裏にいます。

f:id:yoko0081jun:20200704162240j:plain

 

 

このむぎの手・・・浮いてる?

 

f:id:yoko0081jun:20200704015058j:plain

 

寝ていると思うんだけど

どうなってるの?

 

f:id:yoko0081jun:20200704015122j:plain

 

よもちゃんもいます。

何か 変だよね~

f:id:yoko0081jun:20200704235525j:plain

 

あ~ もう 1時になりそうなので

寝ます!

 

中途ハンパですが・・・

(このくらいがちょうどいい?( ゚Д゚))

 

今日はこの辺で終わります。

 

 

おやすみなさいませ~! 

 

また 明日お会いしましょう~!

 

(@^^)/~~~

 ポチッと よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ