ソファーが~!!"(-""-)"💦

こんばんは!

 

寒くなりました~

すっかり 晩秋のようです。

 

夕方 買い物に行ってきました。

買ったばかりの暖かい上着なのですが

首が・・・首が とにかく寒い!

フードが付いていれば カバーできるのですが

これには付いていなかった~!

 

よく 首周りを暖めろといいますが

本当ですね~

手首 足首 首・・・ですね。

 

その首がスース―状態なので

これは寒い!

帰りは どうなる事やら・・・

 

そうだ!

あそこの2階に "しまむら"があるわ~

この間 行った時 見たわ!

暖かそうなものが~

 

ふふふ・・・

買ったよ~!

何ていうかはわからないけど

マフラーなの?

とにかく 首の周りを暖めよう~

ついでに 帽子も買おう~!

うん! これなら完璧!

 

帰り道 全然 寒くない!

完全防寒装着!

首と頭を覆っただけで こんなに違うものなのね~

これなら 本当に寒くないわ!

今年は これで冬を乗り切るわ!

 

私の買い物スタイルです!

 

f:id:yoko0081jun:20201017225245j:plain

 

 このモコモコした感じが 暖かい!

これ 絶対 よもちゃん 好きだな~

下に置いておくと モミモミするね。

でも 毛だらけになるから これは

下には 置けないよ。

 

さて 明日はカナダメンバーのランチ会!

3名の参加です。

リクエストは キーマカレー 焼売 

マカロニサラダ・・・って 普通 家で

作らない?いいの?

普通のマカロニサラダになると 思うけど・・・

 

その合間に夕食でしたが

今日も 意味不明な料理です(苦笑)

f:id:yoko0081jun:20201017225458j:plain

玉こんにゃくと 厚揚げの煮物。

ブランパンのカレーサンドと柿 牛乳

f:id:yoko0081jun:20201017192211j:plain

 

 ちょっと忙しかったので

本当に 適当でした。

 

今日は この辺でガマン!

(最後まで やりたくなるの・・・)

続きは 明日作りましょう~

 

そう言えば ちょっと気になるところがあって・・・

気のせい?

いや 気のせいじゃない!

 

きゃ~~~!

やっぱり~~~!

写真撮るわ!

何なの~?!これは!

f:id:yoko0081jun:20201017225420j:plain

f:id:yoko0081jun:20201017212937j:plain

 

 ちょっと~!

そこで ひとりで暖まっている黒いヒト!

 

f:id:yoko0081jun:20201017225356j:plain

 

何なの~~~?

ソファーで爪研いだの アンタでしょ?!

ど~すんの~!

 

f:id:yoko0081jun:20201017225335j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20201017225259j:plain

 

いつも よもちゃんは ちゃんと

段ボールの爪とぎで 研いでいるもの。

よもちゃんはやらないよ!

f:id:yoko0081jun:20201017212718j:plain

 

ねぇ よもちゃんじゃないよね~ 

ちゃんと わかっているよ!

 

f:id:yoko0081jun:20201017212738j:plain

 

それは わかるけど・・・

パソコンの上から 降りてくれない?

がっつり 座っているんだけど・・・

 

 

f:id:yoko0081jun:20201017233005j:plain

 

そして 暖かい部屋で 

思いっきり 伸びきってるよもちゃんとむぎ・・・

 

f:id:yoko0081jun:20201017234211j:plain

 

お願いだから 私が寝てから

追いかけて走り回るの やめて!

それと 朝も 寝てろ! 

  

では~今日はこの辺で~!

 

また明日 お会いしましょう

 

ではみなさん おやすみなさい~

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ