新しいスマホに替えたけど・・・

おはようございます!

 

昨日 スマホを新しくしまして・・・

それで パソコンに移行したりしてうちに

自分のパソコンなのに 一般読者になってしまい

長時間 あれやこれややってるうちに

使えなくなってしまいました。

 

今 もう一度 開き始めたら

何とか 管理者に戻れましたが

写真の取り込みが出来なくて 右往左往。

 

昼から ずっとジュン兄が

スマホを買うところから 付き合ってくれて

設定やってくれたのですごく助かりました。

 

とにかく スマホもパソコンも古くて

いろんな面で 今の状況に追いつかないようです。

こうなると 人も機械も同じですね。

ドンドン 時代に取り残されていると事

実感しましたよ~

 

そういう事で 昨日はジュン兄と

買い物から スマホの設定までと

やってもらいましたが こんなに二人きりで

過ごしたことは なかったですね。

(お嫁さんは 用があって実家へ)

 

それで 夕食を食べて帰りました。

大量の写真も全部 アドレスなど

新しいスマホに入れるのに 長時間かかって

大変だったと思います。

家に帰れば 仕事もあるのにね。

 

そんな訳で ブログは開けましたが

写真が 上手くいきませんね。

また あとでやってみます。

 

とりあえず 倒れているんじゃないかと

心配かけるので 今の状況 報告します。

 

今日は 友だちランチ会

こちらは大丈夫ですから~

これから 準備に入ります。

では またね~!

 

 

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ