黒ネコ”ランちゃん”のその後

こんばんは!

 

連休2日目ですね。

私は今日もステイホームです。

 

大した事もせず よもちゃんとむぎと 

ゴロゴロ…

それでも ゆっくりお風呂に浸かって

(温泉も行けないので~)

洗濯をして~ちょっと 休憩して~

 

そうそう 夕方から トマトソースを

作りました。明日 翌日の献立のハンバーグを

作るので とりあえず ソースだけ先に

作っておきました。用意周到!( ´艸`)

 

今日のお昼は ちょっと丁寧に~

①オムレツと ②ソーセージと③レンコンきんぴら。

④ブランパンのチーズトースト ⑤大根の酒粕味噌漬け

⑥ミルクティ

これだけ食べても 尿糖は(-)です。

f:id:yoko0081jun:20201122233604j:plain

 

 

ついでなので 夕食です。

トマトソースの味見も兼ねて 

糖質1/4分カットのパスタ。

80gが一人分ですが 半分だけ

使いました。

ソーセージ 玉ねぎ ピーマン トマト

久しぶりに作ったけど まぁまぁ美味しかった! 

(ピーマン 多いな・・・)

f:id:yoko0081jun:20201122233622j:plain

 

 

 

さて・・・

このクロネコのランちゃん(!)

覚えていますか?

このランちゃんの命を救ってくれた

友達のちぃ母さんから 

コメントが入っていました。

その後が気になっている方も

いると思うので 紹介しますね。

 

ランちゃんです。

f:id:yoko0081jun:20201110234134j:plain

 

 
チィ母さん   
いやぁ〜、うちのランちゃん、
紹介頂き、ありがとうございます❣️
温かいコメントにも、本当に勇気を頂きました!
 
今日、大学病院で診察があり、
3週間経って移植元の耳の抜糸をして、
とうとう通院卒業と言われました😭
 
長かったけど、
これで元気に過ごしてくれると
思うと、感無量です。
(というか、これ以上お金かかると、
別の意味で感無量でした…)
 
これからも、
頑張って見守ってやろうと思ってます!!
ジュン母さん、ありがとうございました!
ルビーさん、ジュン母さんのおうちで、
美味しいものご馳走になりましょう😜

 

無事に治療が終わって・・・(´;ω;`)ウゥゥ

通院卒業 本当におめでとう~!

良かったね~!

いっぱい治療費がかかったけど

まぁ一回 海外旅行へ行ったと思って~( ´艸`)

 

きっと その何倍も ランちゃんとむぎちゃんが

癒してくれて 楽しませてくれると思いますよ~

とにかく 治療が終わって元気になって

本当に良かった~!

 

これから たくさんの幸せや 喜び

ランちゃんから 受け取ってね~

きっと「恩返し~!倍返し~!」だね!

楽しみ~楽しみ~!( ´艸`)

 

このコロナ禍が少し治まったら

ぜひ ウチのよもちゃん むぎに

会いに来てください。

我が家だけの「Go Toイート?」

年内有効の優待券 発行しますので~!(笑)

待っています!

 

 

これは 午後から やけに眠たくて

ベッドに横になったら 来た来た・・・

何のサービス?

モミモミ・・・モミモミ・・・

ちょっと気持ちいいい~~~~(*´∀`)

f:id:yoko0081jun:20201122233332j:plain

むぎちゃん 大サービス!

 

うん?

もう 終わりかい?

f:id:yoko0081jun:20201122233353j:plain

 

すると 負けじとこの子もやってきました。

f:id:yoko0081jun:20201122233313j:plain

 

この子は サービスはナシです。

ただ横に くっついているだけです。

まぁ いいっか~?

よもちゃんだから~(´∀`*)ウフフ

f:id:yoko0081jun:20201122233424j:plain


結局 こんな状態で 3人(🐈 👩 🐈)の

三密状態で 昼寝です。

 

f:id:yoko0081jun:20201122233443j:plain


仲良し家族です~なぁんてね~(´∀`*)ウフフ 

 

 

さて 終わりにしましょうかね~

 

それでは みなさん 

今日もお疲れさまでした。

 

また明日 お会いしましょう~

 

おやすみなさい~

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ