ひとりで笑って笑って・・・苦しい~

こんばんは!

 

今日は土曜日です。

 

朝ゆっくり起きたせいか

(むぎがうるさくて 寝てられんだけど

ご飯を上げたら 治まった・・・)

身体がちょっと軽くて 掃除をしたり

洗濯をしたり・・・動きました。

 

その後は 肉屋さんにパソコンから

発注したり 買い物レシートを打ち込んだり

そろそろ 月末の〆の準備とか

事務仕事も頑張りました!

 

やっぱり体調がいいと フットワークが

軽くなって いいですね。

夕方からは だいたい2日分の

山の様な買い物も終えて・・・

パソコンで計算!

うん!

今月も 予算より大きく黒字!

(やったね~!✌) 

 

明日の休みは 2月の献立を

描いてしまおうかなぁ~

 

数字管理も 献立作りも 

字を書いたり 絵を描いたりが好きなので

ヒマつぶしにはピッタリです!

 

うん!

今日は良く動いたわ!

 

ご飯も作りました。

でも 自分の家の買い物は

してないので(持って来れない)

あまり食材がありません。

 

たまたまあったもので

酢豚風。

f:id:yoko0081jun:20210123225910j:plain

 

玉ねぎのスライス

ポン酢で食べました。

あっさりとして 美味しかったです。

f:id:yoko0081jun:20210123225848j:plain

 

 

 パソコンで 何気に開いたら

子どものテストの珍回答があって・・・・

すっかり ハマってしまい( ´艸`)

笑い死ぬかと思いました。

 

お母さんが投稿したのだと思いますが

本当に苦しくて 息が止まるかと思いました。

こんなことってあるのねぇ~

 

私だけ こんなに苦しい(可笑しくて)

思いするのも・・・みんなで共有しよう~!

 

<小学生の珍回答>

本人はいたって真面目なんでしょうねぇ

ツッコミはお母さんのようです。

f:id:yoko0081jun:20210123225506j:plain

 

例文の問題かな?

よく ありましたよね

 

は?

”口びると口びるをぼんどで~?”

こわ~ッ!

f:id:yoko0081jun:20210123225636j:plain

 

おじいちゃん 愛されてますね~

f:id:yoko0081jun:20210123225432j:plain

 

おじいちゃん情報 第2弾!

f:id:yoko0081jun:20210123225358j:plain

 

これも 笑った~!

f:id:yoko0081jun:20210123225602j:plain

 

これ 好き!( ´艸`)

頭から 離れない・・・どんなスーパー?f:id:yoko0081jun:20210123225808j:plain

 

ダメだ~

ここに載せているだけで 

可笑しくて 耐えられない~!

いや~!大人には 書けないですよね~

いくら ウケようとか 面白い事

書こうと思っても これは書けない・・・

天才だわ!

 

ウチの天才むぎちゃん

正しい座り方。

f:id:yoko0081jun:20210123230114j:plain

 

あらよっと~!

落ちるよ~!

f:id:yoko0081jun:20210123225943j:plain

 

ヨガのポーズ?

f:id:yoko0081jun:20210123230014j:plain

 

ペロペロ・・・

滑るから 手 舐めておこう~!

f:id:yoko0081jun:20210123230042j:plain

 

よもちゃんもいますよ~!

f:id:yoko0081jun:20210124002709j:plain

 

さて 笑いつかれたので 寝よう~

みなさんも 早めに寝て

明日 元気にお会いしましょう~! 

 

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ