フィギュア世界選手権!

こんばんは!

 

ネイサンチェン カッコいい~!

すごいね~

気迫が伝わってきて

鳥肌が立ちました~!

 

なんだろ?

この身体能力!

身体中 バネか?

後半が 特に顔が変わるほど

気合いが伝わってきました。

うわぁ 宙に浮いた!

 

少年を経ての男っぽい演技に

魅了されました。

素晴らしい!

その一言です!

 

え~!

技術点が 125点越え!

昨日の転倒から 大逆転!

やっぱり 王者だわ!

 

現在1位の鍵山選手の技術点が

98点なのに それより27点を

上回りました。

””すごい!”の一言!

 (この時点で 羽生選手は次の次)

 

そして 息をひそめて 

羽生選手の登場を待ちます。

どうか 力を出し切れますように。

 

f:id:yoko0081jun:20210327234731j:plain

 

あ~~~

羽生選手・・・

動揺したのかな・・・

不安になります。

 

ああ~~~手がついた・・・!

ダメだったね~

こっちまで 何だか

悲しくなってしまいます。

 

ちょっと~

テレビの前を 横切るのやめて~!

f:id:yoko0081jun:20210327234745j:plain

 

 こういう時もあるとは

思うけど・・・

本当に残念・・・本人の気持ちを

察すると 辛いねぇ。

きっと 悔やみきれないでしょう。

悔しいねぇ~

 

ネイサンチェンに負けたことじゃなくて

自分の力を出し切れなかったことが

悔しいでしょうねぇ

どうか 自分を責めないで・・・

 

まだまだ 先があるのだから

この日をバネに

また強くなって 私たちに感動を

与えてください。

素晴らしい演技でした。

ありがとう!

 

・・・涙 流していないかな・・・

 

そうっか・・・

1位 ネイサンチェン選手

2位 鍵山優真選手

3位 羽生結弦選手

こういう結果が出ました。

 

それにしても 鍵山選手は17歳。

すごい17歳だね。

これからが楽しみですね。

 

宇野昌磨選手は メダルにちょっと

届かなかったけど 終わってからの

インタビューの受け答えが すごく

大人っぽくなりましたね(笑)

 

まだまだ 成長したいって

本人が言っているので これからが

楽しみです!

まだまだ 大丈夫!頑張れ~!

 

何だか 緊張して見ていたせいか

つかれた~~~!

 

 

こちらは今日の夕食です。

何故か コロッケが作りたくなって

ジャガイモ大きいのを1個

茹で卵2個で コロッケを

4個 作りました。

 

お弁当箱に詰めます。

いつでも 好きな時に食べられます。

①キャベツ入り玉子焼き ②酢の物  ③リンゴとソーセージ

④6pチーズフライ ⑤コロッケ ⑥エビフライ

f:id:yoko0081jun:20210327234717j:plain

 

多いので 明日も食べられます。

 

”ごは~ん”の催促のよもむぎです。

 

f:id:yoko0081jun:20210327234817j:plain

f:id:yoko0081jun:20210327234802j:plain

 

並んで 催促。

f:id:yoko0081jun:20210327234832j:plain

 

はいはい・・・はい!

 

食べたら・・・寝た・・・わ。

 

 

ななさん

そうなんですよ~

この頃 変異株のコロナの感染者が

増えてきて また不要不急の外出が

自粛要請が出ています。

もう収まると思ったのですけど

第4波の予兆でしょうか

何だかすごく不安になっています。

 

ワクチン接種も ここまで 

いつになれば届くのかしら~

 

ななちゃんは アメショーなんですか~

それは可愛いでしょう~ウフフ(´∀`*)

いいな~!

ロシアンブルーがこんなに 顔の上に

乗るネコだとは思いませんでした 

うん?違うの?むぎだけ?

 

ネコも ワンコみたいに家族の中で

ランクを付けるのでしょうかね?

ご主人が1番とか・・・? 

せめて いつも世話をしている

ななさんにはなついたり 

甘えて欲しいですよね~

 

え~もう桜が 終わるんですか~

暖かいんでしょうねぇ。

こちらは 北風ぴゅーぴゅーですよ

寒いわ!

毎年 桜の葉を摘んで 塩漬けにして

さくらもちを作っていました。

でも 今はランチ会も控えているし

作る機会がないですね。

ひとりで食べれば 血糖値上がるし・・・

とにかく コートなしでも 寒くない日を

過ごしたいです。

 

ごまさん

ごまさんも この時期忙しいのですね。

私も 今日やっと月末の収支の計算を

終わらせました。やれやれ~です。

でも あとはゆっくりできそうなので

終わらせて良かったです。

期限があると 月末は忙しいですよね。

 

えー!

新しい車が繰るんですか?

それは 楽しみですね!

もう車の匂いから 違うでしょうねぇ

やはり 新車はいいですよ!

きっと 乗り心地が違うと

見える景色も 違って見えると思いますよ!

安全運転で 楽しんでくださいね。

 

それと 今 メッセとか FBは

ほとんど暇がないのと スマホの容量が

いっぱいでやってないんですよ。

LINEとパソコンだけですね。

 

 

あら もうこんな時間だわ。

昨夜 本当に眠れなくて 初めて

朝まで 動画を見てしまった・・・

明るくなってくると 焦るけど

まぁ3連休だし いいかな・・・って。

 

でも 朝はよもむぎのご飯があるので

一応起きるけど2度寝しました。

 

11時頃起きたけど 何となく普通・・・?

今日はちゃん寝なくちゃね~

昨日は 夜9時ごろ コーヒーを

飲んだのが効いたみたいです。

 

 さて~と そろそろ寝る事にしますか。

 

今日は この辺で終わりますね。

 また 明日お会いしましょう~

 

おやすみなさ~い!

 

また 明日 元気に遊びに来てね。

 

 (@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願い

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ