いや!騙した人間が 絶対悪い!

 こんばんは!

 

いつもの倍近い方の訪問や

ポチがついていて 改めて詐欺商法の

関心の高さを感じます。

 

”騙された私が悪い”と

書きましたが それはやっぱり違う!

騙した奴が悪い!

本当に悪い人間だと思います!

 

ネットで調べると すごいたくさんの

会社名があって 驚きますね。

洋服のみではなく 色んな物を扱っていて

まだ 届いただけマシで ひどくなると

品物も届かず 連絡も取れない状態で

電話も繋がらないと言う所も

あるそうです。

 

やはり コメントをいただいた

カナンコさんのように 会社名で

口コミを検索してみるのが

いい方法かも知れません。

 

カナンコさん 貴重なご意見

ありがとうございます!

とても 参考になりました。

これからは 怪しい会社は

検索してみたいと思います。

 

他の方も 書いてありましたが

所在地 代表者 電話番号などを

確認した方がいいですね。

しかし そういうのは本当に

小さく下の方に位置して

見落としやすくしてあるようです。

 

それでも開いてみると 日本の住所には

なっていますが 発送元はアルファベットで

よくわかりませんでした。

だから まずそこがおかしいと

気が付けばよかったのですが 後の祭り。

 

やはり 上手い話には裏がある・・・

半額とか 30%引きとか・・・

世の中 そんなにうまい話はないと

いう事を肝に銘じたいと思います。

それにしても 悪い人っているんですね~

腹立たしいですよね~

 

 

ちなみに 私が注文した会社は

zeikol・cmと言う会社名ですが

同じ商品が値段もマチマチで

複数の店名で載っています。

みなさんも どうぞうまい話には

気を付けてくださいね! 

 

さて 今日は 来月の献立を

作ってしまおうと奮闘・・・でもないけど。

 

でも・・・この子がパソコンの

後ろで出番を待っていて・・・

「アンタの出番は ないから!」

しびれを切らして・・・

 

これこれこれーーー!

やめて~!

何してんのーーーー!? 

だからダメだって~~~!

f:id:yoko0081jun:20210626231303j:plain

 

そこにいなさい!

下りてくるんじゃないって~~~!

ジャマ~!

f:id:yoko0081jun:20210626231318j:plain

 

10回くらい この繰り返し!

本当に ゾンビか・・・?

 

やっと出来上がり!

来月の献立表!

早速 豆腐もち入れてみました。

もう一度 試作をしなきゃねぇ~

f:id:yoko0081jun:20210626231119j:plain


 ここに 間違いがあります。

さて ごまさん( ´艸`)

それはどこでしょう?

ヒント!同じ献立が2つあります。

案外 わかりやすい! 

 

夕方 買い物がてら 散歩がてら

コピーをしに出掛けます。

 

ずいぶん買い物しちゃった・・・

うん?所長から 献立の件でライン。

ちょうど歩いていたので

近くのベンチに座って 返信。

 

気持ちのいい夕方・・・

以前 ランちゃんと散歩に来たな~

 

f:id:yoko0081jun:20210626231147j:plain

 

反対側・・・

 手前に写っているのは 買い物カート。

お世話になっています。

f:id:yoko0081jun:20210626231213j:plain

 

こうしてみると マンション街とはいえ

緑に囲まれたいい環境なのかも~

生活圏5分以内で ほとんどの用が

足せるというのが この上ない便利さ。

ありがたい!

 

スマホを見ながら 15分ほど

ボーっとしていました。

風が気持ちいい・・・

 

これから帰って 

バターチキンカレーを作ります。

ずいぶん作っていないので

覚えているかしら?

 

まぁ 何とかなるでしょ。

 

出来た!

f:id:yoko0081jun:20210626231134j:plain

 

半分は 冷凍保存。

あとは キャベツを買ったので

炒めて食べたい!

トマトと目玉焼き付き!

贅沢 贅沢!( ´艸`)

f:id:yoko0081jun:20210626231229j:plain

*キャベツは 油だけだと焦げるので

少し水を入れて ふたをして

蒸し焼きで火を通し 最後に

水分を飛ばすときれいにできます。

 

いただきます!

f:id:yoko0081jun:20210626231245j:plain

 

ともちさん

わかります!

私も終わりかけた時 どこかに触って

一瞬で記事が消えた事あります。

それと むぎがどこかを踏んで

画面が真っ黒になって 

消えてしまったこと。

本当に心が折れて 倒れそうになります。

もう 同じ文章は書けないですからね。

 

いつもポチッと押していただき

ありがとうございます。

大丈夫ですよ~

何回押しても 1パソコン 1スマホからは

10ポイントしか 

カウントしないんですって~!

そういう仕組みのようですね。

また よろしくお願いしますね!✌

 

ごまさん

え?鍼 やっているの?

よく 韓国 中国の時代劇ドラマに

でてきますが 痛くないんですか~?

不思議~~~!

縫物をしていて ちょっと針を

指先に刺しただけで すごく痛いのに

大丈夫?細くて ツボに刺すから

痛くないの~?そこが知りたい!

よろしく! 

 

 明日は 日曜日

みなさん ゆっくリ休んでくださいね。

 

今日はこの辺で終わります。

 

では また 明日お会いしましょう~

 

おやすみなさ~い!

  (@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ