残った即席麺から~あんかけ焼きそば!🍜

こんばんは!

 

外は雪解けも進み あ~春なんだな~

と嬉しくなりますが まだまだ風が

冷たくて寒かった~!

 

そんな中 買い出しへと行ってきました。

さすがにもう長靴で歩いている人は

いませんねぇ~( ´艸`)

私も足取りも軽く スイスイ歩けます。

 

月末が近いので そろそろレシートの

計算をする時期になりました。

なので 今日と明日で一週間分の

買い物を終了させれば 後は楽なので

いっぱい買ってきましたよ~

とても一回じゃ運べないので

2回行ってきましたが 野菜はまだなので

明日の月曜日は八百屋さんへ行ってきまーす!

 

出来れば 明日で済ませたいですね。

すると しばしホッとしますからね~

献立表もできたし~余裕だなぁ~

なんちゃって~(*´∀`)アハハ~

 

耳の下の頭痛の方は 

日中は薬が効いていて

痛みはありませんが 目覚めた時

痛みを感じています。

前から見たら 痛みの加減が全然

違いますけどね。

 

それと薬を飲んで気が付いたこと

こんなこと初めてでしたが

口の中が カサッカサに乾いて

驚きました。友達と電話で話して

いて 喋られないくらい乾いて

慌てて水を飲みました。

 

おかしいなと思って薬の処方箋を読むと

確かに 副反応で口渇 眠気と言うのが

ありました。 納得!

めちゃくちゃ 眠たくて・・・

それは 違う?( ´艸`)

まぁ あと5日分薬があるので

様子を見る事にします。

 

 

今日の昼食です。

フライパンに 餃子と玉子とほうれん草を

入れて 一緒に焼きました。

ラクチン!( ´艸`)

f:id:yoko0081jun:20220327223757j:plain

 

そして こちらは・・・

昨日のインスタントラーメン

 

f:id:yoko0081jun:20220327224238j:plain

 

その残りの半分の麺

これを フライパンでカリッとするまで

焼きました。

f:id:yoko0081jun:20220327224116j:plain

 

そして その上に アンをかけます。

あんかけ焼きそば~~~!

さっき買って来た イカ ホタテ エビ 肉

すごい贅沢なあんかけ焼きそばができました~!

ちょっと 暗い色になってしまいましたが。

f:id:yoko0081jun:20220327224623j:plain

 

あまり自分では 作らないのですが

今日のは美味しかった~!

うん 具が贅沢だからね~

f:id:yoko0081jun:20220327224815j:plain

 

 

 

お!

むぎちゃん 

今日初めて そこに入った~!

どう~居心地は~?

そこハンモックになっているのよね。

よもちゃんには ちょっと狭くて入れないけど

むぎなら 入れたね!( ´艸`)

f:id:yoko0081jun:20220327225144j:plain

 

可愛い~!

ネズミみたい~(*´∀`)

だんだん 慣れていくね!

f:id:yoko0081jun:20220327225307j:plain

 

ごまさん

こんばんは!

今日はお休みですね~

ゆっくりできましたか?

色々 ドライブが出来て

いい季節になりましたね。

これから 暖かくなるから

ちょっと遠出して ランチ食べて~と

最高ですね!

いっぱい楽しんでくださいね!

その代わり 体調が悪い時は

我慢せずに病院へ行ってね!

 

さぁ 明日は月曜日!

また一週間 がんばりましょう~!

 

今日のよもむぎです。

甘えるむぎ。

応えるよもちゃん( ´艸`)

 

じゃまた明日~($・・)/~~~

f:id:yoko0081jun:20220327230026j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20220327230255j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20220327230404j:plain