月末は 忙しいのだ~~!😓

こんばんは!

 

今日は 明るくてとてもいいお天気でした~

でも 家の中では ガッツリ長袖です。

今日は 肉の配達日なので

下まで降りて行って 配達のお兄さんの

車を待っていたら・・・

 

あら~お兄さん 半袖~?!

うわ~寒くない?

若いなァ~

「今日は暑いですよ~!」

うん 確かに今日は暑いわ。

 

家の中にばかりいるから

寒いのよね~納得!

あとで 買い物に行こう~

 

今日なら 外の方が気持ちがいいわ~

でも 結構風が強いね。

真夏だったら この風がまた

気持ちがいいのよね~

 

まずは 昼食です。

ピーマンの肉詰め・・・まだあるわ。

毎回食べていますが そろそろ

違う物が食べたい・・・( ´艸`)

あとは ホウレン草の玉子焼き

ミニトマト酢漬け

 

パンを焼いて カボチャの餡を

のせてみました。

クリームチーズも入っていて

美味しいわ~

 

 

今日は結構忙しいのよね。

 

午後からは 郵便局へ行って 銀行

スーパーへ行ってから 仕込み。

仕込みが終わったら 今月最後の

〆なので レシート整理 出勤タイムの

計算 予算や支出の細かいチェックなど

明日 提出をするので間違いがないように

しなきゃね~

 

パソコンで管理できているのと

新プリンターが使えるようになって

作業が楽になりました。

プリントの色もきれい~

もっと色んな使い方が楽しめるようですが

とりあえず パソコンからプリントが出来て

コピーが出来れば まぁいいっかなぁ~

 

暇が出来て 気が向いたら 色々

説明書を読んで調べてみたいと思いますが

あの文字を読む気にならない私。

必要に迫られれば・・・開く日もあるでしょう。

多分・・・あるかな~"(-""-)"

 

昨夜 ちょっと目が冴てしまって

寝不足気味・・・朝起きてからも

ずいぶん頑張って起きていたのですが

いつも11時半頃に 肉屋さんが来るので

目覚ましをセットして ベッドでウトウト・・・

 

きっちり 11時半に来たので

さも 寝てませんよ~とばかりに

元気な声で「お疲れさまで~す!」(苦笑)

このあと 起きてからは 色々

やることがあって そのまま買い出しへ。

 

そして 仕込み 片付け 事務作業・・・を

しながら「元彼の遺言書」を聴き流し~

洋ちゃんが 殺人の濡れぎれを

着せられたと言う所は なんとなく

わかりました。

 

それが終われば ブログへ突入!

途中 義姉から電話。

あのプチトレマシン 3日ほど前に

届いたようです。それから 毎日

ペタルを回転させている義姉。

 

会話中もお互いに回転しながらのトーク

「いや~熱くなってきたね~」

「うん 汗が出てきたわ~」

「これ 絶対寒い時に温まっていいよね~」

しゃべっていたら 結構 運動になりましたよ

って~どんだけ喋ってる~?!( ´艸`)

 

お互いに あまり大きな期待はせず

何もしないよりはいいよね~くらいが

ちょうどいい!飽きたら メルカリで売る!

箱は取っておく?( ´艸`)

壊れるほど使って 健康になれれば

満足 満足!

 

義姉は メルカリで3000円で買ったそう~

毎日 使っているので

「もう元は取ったね!」

「確かに~私は5000円で買ったけど

もう元は取れたよ!」

どうも~そちらの方に関心が

いきました~( ´艸`)

 

今のところ 毎日少しずつ 

プチトレしています。

だいたいテレビやドラマを

観ながらが 多いですね。

もう少し頑張ってみようと思います。

 

よもちゃんは ねんねです。

 

 

熟睡ですね~

静かに寝かせておこうと思います。

 

こちらは 安堵もパソコンの上に

乗ってくるむぎちゃん

その都度抱っこしているので

はかどりません・・・"(-""-)"

 

 

 

さて 本当に眠くなってきました。

そういう時は サッサと寝た方がいいですね。

 

では 今日はこの辺で寝ます。

みなさんも 早く休んでくださいね。

 

おやすみなさい ($・・)/~~~

アンタも寝なさい~眠れ~眠れ~

足・・・長いね・・・シッポが2本かと思ったわ。