見事なV字開脚!( ´艸`)

こんばんは!

 

今日はポカポカと小春日和・・・

気持ちがいいですね~

寒くなる一方かと思うと

こんな日は ホッとしますね。

日中は ストーブなしで

過ごせました。

 

おかげさまで よもちゃん

ずいぶんよくなったので

カラーを外してみました。

スッキリしていいですね。

よもちゃんも 視界が広がって

良い感じかな~( ´艸`)

 

耳の横は良くなったけど

今度は 毛繕いと思いきや 

足を舐めて舐めて 毛が抜けて

赤くなっているし・・・

 

何回も薬をつけて 包帯をしたり

テープを巻いたり 悪戦苦闘!

だいたいは 全部自分で取ってしまって

部屋の中に 落ちています"(-""-)"

 

手作りのカラーは柔らかいので

ちょっと無理をすれば 足に届くことを

学習したようです。

傍にいる時は そんなに舐めて

いないのですが・・・

いつ舐めているんだろう。

本当に目が離せません。

 

 

 

こちらは ウチのお坊ちゃんのむぎ。

昨日の寝姿なんですが・・・

腹筋を鍛えています!

~な訳ないですよね(笑)

しかも いちおう寝ている・・・

 

 

時折この態勢で 熟睡です。

面白いですね~

よもちゃん?

 

よもちゃんは いつも脱力状態なので

むぎ状態はないですね~

 

やっぱり むぎはすごい!( ´艸`)

見事なⅤ字開脚?!

 

 

今日は大好きな金曜日!

本当に1週間が早くて~

また明日から 3連休!

まぁ 出かける予定はナシですが。

買い物くらいでしょうかね。

 

今北海道 コロナ感染者が1万人に

ちょっと欠けたくらいなので

本当に気が抜けません。

会社からの連絡でインフルの予防接種は

12月1日(木)だそうです。

心の準備が必要です。

あの針が刺さるなんて~!( ゚Д゚)

 

朝から「さくらんぼ🍒ごはん」

今日はミートソースパスタ!

それとフレンチトースト!

 

鍋に残ったミートソースを

全部入れたら 思ったよりたくさん

はいっていて入れ過ぎた~💦

ちょっと写真が・・・気に入らない。

けど パスタはないし・・・( ノД`)シクシク…

仕方がない・・・"(-""-)"

 

ミート多いよねぇ~

フレンチトーストは 焼き立ては

ふわふわで美味しかったんだけど

冷めると固くなって・・・

「時はレンチンお願いします」

とラインしておきました。

 

この頃 むぎに起こされる時間が早すぎて・・・

まぁ 最近は寝る時間も(電気を消す時間)

早いので 今日は5時半ころ起こされて

死にそう~"(-""-)"

起きないとオシッコされそうで

その手間を考えると 早めに起きて

しまいますよ~

 

なので 仕事が終わったら 寝る!

 

気が付いたら むぎがしっかり

私の横にくっついて寝ていました。

 

さて 夕方になるので起きるよ~!

みんな一斉に動き出します。

よもむぎに🍚をあげて・・・私も

ごはんを食べよう~

 

何を食べよう~

すぐ食べられるものは・・・?

低糖質そばの残りが一握り。

あとは 野菜かな~

 

それを食べよう!

給料日なのに あまりに貧相なのは

寂しいから 派手にしよう~!

 

これならどう~

具だくさん低糖質そば~!

 

長芋 納豆 アボガド 舞茸 紫キャベツ

 

メチャクチャ 身体に良さそうじゃないですか~!

高いものは何にもないですけどね~(苦笑)

明日 なんか美味しいもの食べたいな。

給料日だし~!何にしようかな~

糖質摂り過ぎると 血糖値上がるしね。

明日考えよう~( ´艸`)

 

こちらは さっきのむぎちゃん。

ごはんをあげたら 半分食べて

よもちゃんのご飯を狙っています。

 

おいで~むぎ~!

まだ ご飯残っているよ!

ちゃんと 食べています。

 

もう少しだね。

 

 

完食~!

と言いたいけど なに?

この半端な残し方は・・・"(-""-)"

 

 

このひと口が いらないそうです。

ええ~Σ(゚Д゚) そうなの~?

まぁ 良いけど~!

 

 

 

ごまさん こんばんは!

お疲れさまでした!

もう給料はもらったのね~

その日くらいは 日頃食べられないものを

食べたいと思うよね~

でも イザとなると 何を食べていいのか

わからなくて 結局何も食べないで

帰って来てしまうという繰り返しです。

 

遠くには行きたくないし・・・

コロナまん延中だし・・・

どうしようかな~近くはサイゼリアだし。

結局は 買ってきて自分で作るという事に

なるのよね~ごまさんなら

ごちそうと言えば 何を食べたいですか~

私はお寿司が食べたいけど

炭水化物だし 砂糖も入っているし

たくさんは食べられないのよね。

どうせ食べるなら いっぱい食べたいしね!

うん!明日 考えよう~!( ´艸`)

 

あら 早く始めたのに よもちゃんを

かまっていたら いつもの時間に

なってしまいました。

 

ではそろそろ寝ます。

 

みなさん 良い週末をお過ごしください。

 

ではまた明日~おやすみなさい ($・・)/~~~