食事会~♬

こんばんは!

 

大好きな金曜日に

急きょ 食事会です。

 

午前中は仕事だったので

それから 買い物へ行って

準備をして・・・

さて 午後2時から作り始めます。

 

あと2時間半で 色々料理を作ります。

予定は 友だちのリクエストで

クリーム煮(シチュー)を中心に

献立を考えます。

 

たまにパンもいいかな~

という事で 主食はパンで行こうと思います。

 

①卵焼きサンド

②フレンチトースト

 

 

③チーズ春巻き

④エビ天ぷら

⑤チキンカツ

⑥紫キャベツ

⑦柿

⑧トマト・ブロッコリー

 

⑨フルーツサラダ

 

⑩あんかけ揚げうどん

⑪クリーム煮

 

 

⑫デザート アイスクリーム

⑬抹茶ラテ

 

以上13点でした!

 

話も弾み 楽しく過ごすことができました!

 

ちょっと急ぎます!

時間が遅くなってしまって・・・"(-""-)"

 

こちらは 朝の「さくらんぼ🍒ごはん」

 

今日の献立は 鶏と卵のそぼろ丼

子ども用は 紅生姜は抜いてあります。

 

白菜のサラダ~

りんごが味をピリッと引き締めて

いい仕事をしてくれました!( ´艸`)

マヨネーズ和えです。

 

これなら 子どもも大人も

好きですよね。

丼物はみんな好きのようですね。

 

 

よもちゃん むぎの写真です。

 

よもちゃんは・・・

 

 

 

 

 

あ・・・目が・・目が・・・閉じていく・・・

 

 

 

むぎちゃんです。

これに セリフを入れるとすると

どんな言葉が入るでしょうねぇ~

 

私なら~

「これはむぎのだよ~

じゃんけんに勝ったら

貸してあげる~じゃんけん・・・!」

 

この緊張感のない寝方・・・( ´艸`)

 

 

むぎちゃん

何か・・・出てるよ・・・(笑)

 

 

今日は遅くなったので

ごまさん ごめんね!

明日コメントしますね~

 

今日はこのへんで 終わりにします。

 

あ、明日は会社の設立15周年式典が

あり 出かけます。

よそゆきの服装です~

 

では また明日 お会いしましょう~!

 

おやすみなさい~!($・・)/~~~