「ランちゃん ハイ!ポーズ!」

こんばんは!

明日は(今日か・・・)バレンタインデイですね〜
今時 本当に 愛の告白 する人なんて いるのかな〜
私も 昨日 手作りして ジュン姉の彼と 東京にいる昔のPF
(ペンフレンド)に送りました。ジェフではありません・・・(念のため)



そして 私のところへも 届きましたよ!
誰だと思いますか?
ジェフではありません・・・(念のため)


それは 黒松君のお姉さんからです!
ありがとうございます!
この量が ステキです!
お礼に ランちゃん劇場で お楽しみください!(笑)





はい! ミュージック スタート!
(あまり 効果ないね 笑)

















おそまつでした!
お姉さん 本当にありがとう!



さぁ 寝ようっと・・・
冗談冗談!(笑)


母は 昨日 薬を増やしたせいか 一応 安定していますね。
今日は まだ 一度も トイレに起きてきません。
なにか 母の身体の中に 一定のリズムがあるのでしょうかね。
よく寝る日と 寝ない日と・・・
不思議ですね〜でも この頃 今と昔が ゴチャゴチャになっているので
ここにいる事が 不思議のようです。


今朝など 「私 ウチにいるから アンタ 行っておいで・・・」
「行っておいでって・・・どこへ?」
「これから どこか 行くんでしょう 遊びにとか・・・」
「私 仕事だし 母さんが デイに行くんでしょ」
「そうなの? 私が行くの?」


少しずつ 進んではいるものの まだ 会話が成り立つ面は
いっぱいありますので ニュースや 番組など わからない所は
聞いてきます。今日も グァムでの事件の事 説明してあげました。
少なくても その時は わかります。その後 忘れてしまうのです。
耳も少し遠いので 3回 説明したら 大体 大声で 単語だけに
なっていますが・・・(笑)


すごい! 母の薬です!
ホッチキスで留めて 朝昼夕と 全部 分けます。
月に一度のお仕事です。
テレビを見ながらやるには ちょうどいい仕事ですね。



分けます!




さて 夕食です!
今日は・・・今日も 仕事で帰ると 3時半なので 5時に食べると
なると やや 疲れ気味なので ある物料理が 多くなりますね。
今日も そうなんですが 使えるもの入れて 鍋風に煮ました。


結構 入っているんですよ。
鶏肉 鮭 ゴボウ 白菜 人参 豆腐
シメジ そして お餅!









今日はご飯抜きです。
野菜をいっぱい食べた感じがします!
ごちそうさまでした!



さぁ ジュンちゃんです!
すごい顔です・・・ふふふ





本当に みなさん ねますよ〜 
明日で 3勤目・・・もう少し!
あ〜明日は Mちゃん宅訪問でした。
何つくろうかな・・・仕事があると 買い物に行けないんですよね。
冷蔵庫と相談して・・・4人分(Mちゃん家族)+2人分(母と私)・・・
6人分・・・あるかしら? ドラえもんみたく 何でも 欲しいものが
出てくる冷蔵庫が 欲しいですね〜 うん? 買い物に行けって?
なるほど〜それはいえる!イェイ!


ホント 寝よ!


ハイジさんが ブログ更新!
ランちゃんが大きく写っていて 超可愛い!
見てね〜雪まつりの写真も きれいでしたよ!
「本日もごちそう様♪」(タイトル名)も よろしく!
広がれ 広がれ 友達の輪!


では 本当に ぐんないっ!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村