”キラキラピザ”は普通のピザだった・・・!(苦笑)

おはようございます!


今日は 朝 更新です。


でも 11時半から 仕事なので
急いで 更新しますね。


ほら ”キラキラピザ”って何?ですよね〜


すみません!
何の意味もないようです。
一瞬 どこが”キラキラ?”と思ったので
ジュン兄に聞いたら
「特に 意味はないみたいだね〜」


はぁ〜〜〜!
どこに そのネーミング 書いてあった?
聞くのを忘れてしまいました。


行ったのは このお店・・・
11時開店なのに 待ち合わせが 本屋で10時45分
早く着いたので ジュン兄に”着いたよ 本見てるから”と
LINEしたら”無駄遣いはしないように”ときたもんだ!
思わず”なんで わかる?”(苦笑)


ジュン兄の妻さんは すでに並んでいてくれました。
10人以上待っていましたよ。



ここは 夜はバーになって お昼はランチタイムで
ピザを中心に ブッフェをやっているそうです。
生野菜も豊富で お皿いっぱいになりました!


ピザは 薄くてぱりぱり。
はちみつのピザが 美味しかった〜!


デザートも〜


久しぶりに会って 元気な姿を見る事だけで
幸せな気持ちになれます。
ちょっと早い ”母の日”イベントです。
誘ってくれて ありがとう!
色々 忙しいのに 時間を作ってくれて ありがとう!
楽しい”母の日”でした!


お土産に 野菜もらいました。
人参 トマト キュウリ じゃが芋・・・
助かります!
それと お花・・・



ほらほらほら・・・
チェック係が やってきた!




うん?
トマト・・・
咥えた?
どうする?!


あ〜〜〜!!!!!


浮いた〜〜〜〜〜!!!


すごい!



なんか 感動!
むぎ!
すごいわ!
天才ネコだわ〜!(笑)
テレビに出るか?
いや その前に YouTubeだわ!(笑)


その後 今日も プールへ行ってきました。
30分  水中ウォーキングしてきました。
エストの周りが 軽くなりました。
5月に入って 3回目。
とにかく 1ヵ月利用放題なので ここに賭けて
行ける時は 全部行こうと思っていますよ〜
貯筋 貯筋!(笑)


さて そろそろ 仕事に行く用意をします。


では また 夜にでも〜!
いや 明日の朝か?



行ってきます〜!


一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜うふ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!