ジュン母の「いつも 心は ランランラン!」

こんばんは!


こちらのカテゴリーに 初めての参加です!
何となく”お邪魔しま〜す!”と言う感じです。
今まで「老犬 高齢犬のブログ」に 1年7ヶ月ほど いました。
豆柴ジュンを 19歳3ヶ月で旅立たせ 涙の流さない日はないほど
泣きまくっていたのですが 最近 応援してくださるみなさんの
お陰で 何とか 元気になれました。


私は 札幌に住む ”シニア 真っ盛り”と言うことで
こちらのカテゴリーの方が とりあえず 10年はイケるかなと(笑)と
思い 引っ越してきました。本来ならば タオルの一本位 お配りしたい
ところですが 気持ちだけで お許しくださいませ。


家族は 93歳の母と二人暮しのバツイチ独身。しかし 子どもは 長男 
長女と二人いるという まさに大変 理想的な(笑)暮らしをしています。
お仲間に入れていただけると 大変 嬉しいです。
どうぞ よろしく お願いします!



あと 毎日の 低カロリー料理を アップしています。

3ヶ月前 激太り>血糖値激上昇・高脂血症>ダイエット>小太り という
流れで 今 減量中の身です。




こんな夕食 400〜450kcalで 作っています。


では新しい気持ちで 続けていければいいと思っています。
初めてのみなさん よろしくお願いします。
応援してくれているみなさん 本当に(強調!)よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村