パソコン 壊れました…(/_;),

yoko0081jun2013-08-07

こんばんは〜!


パソコン 動きません。
これは 携帯からです。


そういえば 前にも…と思いだし ここにたどり着きました。


ちょっと パソコン 調べてみますね。


皆さん ちょっと 待っていてくださいね。



あ、暗くて 写真がよく見えないと思いますが 
ランちゃんが 初めて私のベッドの足元にやってきたのです。
すっかりくつろいで寝ています。


嬉しいですね。
すごい変化です。
進化です。
三歩くらい 近づいた気がします。
本当に嬉しい!


昨日より もっと 心 開いてくれたのかな〜(/_;),
お母さん 嬉し泣き…めんこいなぁ ランちゃん…


ポチッと 頭を撫ぜてあげてください!


<こた母の一人息子 小太郎>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


<emihana夫婦の愛娘 はなちゃん>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<これは ウチのジュンちゃんです>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村