よもむぎの 特等席!

こんばんは!



今 ランちゃんの3回目のおしっこに行ってきました。
さすが 11時半を過ぎてから 外に出るのは
ちょっと 勇気がいりますが ランちゃんに呼びに来られると
辛いところです。


まぁ ちょっと怖いけど ランちゃんがいるので
行ってきました。
いつもの半分のハーフコース(?)で のんびり歩いてきました。
人通りも少なく 自転車に乗って 大きな声で
歌を歌っている人 いましたが・・・(苦笑)
音楽でも聞きながら 一緒に歌っているのかな〜?


オシッコだけ 3回ほどして 帰ってきました。


できれば 夜?夜半の散歩は 控えたいんですけど〜
ランちゃん 頼むね〜




そうそう 2回目の時 はなびの華ちゃんに会いました!
相変わらずの美犬さんです。
初めて会った時 確か3〜4歳だったと思いますが
もう7歳くらいになりましたか?



早いですね〜
ランちゃんが 12㎏くらいで ゆっさゆっさと
歩いていた時 初めて会いました。
若々しくて きれいな柴ちゃんでしたが 今もその容姿は
そのままです。一人っ子で お父さんお母さんに
いっぱい愛されて 育てられたのが とてもよくわかります。




ここにも 最近 ちょっと 甘えん坊になった
ワンコがいますよ〜
この時(散歩が終わって 手足 顔を拭くのに 抱っこします)だけ
抱っこしても 嫌がらず 気持ちよさそうに ジッとしています。




そしてこの子も ここで じーっと この目で私を見ています。
もうよもちゃんの指定席かな?


リラックスして 舐め舐め〜〜〜!



今度は この子が 席を取りにやってきました。
そして もう譲りません。


”もう ねちゃうもんね〜”


寝るなら ちゃんと 目 つぶって〜


目 開いてるよ〜(笑)



さて 今日の夕食です。
残り野菜の料理です。


冷凍していたゴーヤで〜
ゴーヤチャンプルー

茄子の煮びたし

大葉ともやしとパプリカのサラダ



待ってるランちゃん。
豆腐は 食べました!
ゴーヤは?
苦いよ!
あら ゴーヤもいけるのね〜
すごい!なんでも OK!




あら もうこんな時間 寝ます!
明日は 休みだ〜!


今日 とても 忙しくて 大変でした!
なんで〜?
今日は 月曜日だよ〜
何があった?


では みなさん おやすみなさい〜!

また 明日お会いしましょう〜!


ぐんない!


では みなさん おやすみなさいませ〜!

「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方

「ヨーロッパたびごはん」

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/01.html


ポチっと お願いしますだ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!