初めてのコメント!

こんばんは!


今 ランちゃんの4回目のオシッコ散歩から 帰ってきました。
さすが この時間(って いつ?)10時半過ぎ・・・だと
人気がないですね。そうっか〜日曜日の夜ですもの
みんな 早く帰りますよね。
終電は 確か 0時半くらいまでかな・・・
みんな 早く帰って 明日に備えてね〜


ランちゃんは カートの中で 身動きせず じーっと
座っています。適度に疲れる?
今晩よく眠れるね〜
そういう問題じゃない?(笑)




今日は お昼から ハンバーグ!



むぎちゃんは 伸びてきた豆苗がお気に入り

コーンスープ


頂きます!


全然 関心のないよもちゃん




今日も 夏のような暑さで 外に出るのも ちょっと
しんどくて ひたすら日が陰るのを待ちます。


夕方になって やっと ランちゃんの散歩と
買い物へ行ってきました。


今晩のご飯は これ・・・
食べたことないんだけど さて お味は?
インスタント・フォーです。



ランちゃん むぎ どう思う?



はい!
できた〜!
(まぁインスタントラーメンだから〜)


野菜を摂りたいので 白菜 長ネギ 豆苗・・・
タンパク質は 豚肉で〜



きっと 本場で食べるとお美味しいんでしょうね〜
野菜が多いのか ちょっと 味が薄くて ラー油と 塩と
コショー少々。勝手に味 作ってしまいました。


美味しかったけど どちらかと言えば ローソンのこんにゃく麺の
方が 美味しいかな〜?個人の好みですから〜
参考にしなくてもいいですから〜(笑)




Treey&Reighmoreさんから 初めて コメントが入って嬉しい!
本当に ブログ 見ていてくれたんですね!
カナダのビクトリアからですよ〜
興奮してしまいますよ〜!
本当に カナダと言う遠い海を越えて 私の事
見ていてくれると思うと 胸が熱くなります。
嬉しいです。
いつか また 会いに行きたいです!
待っていてくださいね!


ぜひ また コメント入れてください!
お待ちしています!



さて 明日は ジョンママと仕事です。
さっき LINEが来て パンを焼いたらしいのですが
失敗したらしくて・・・明日は反省会ですね。
なんで 膨らまない?おかしいな〜


では また明日〜!



ぐんない!



「ヨーロッパたびごはん」(9月29日木曜日更新)


5カ所目は アムステルダム・・・って・・・どこ?
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/05.html


すみません。
たまに クリックしていただけると 嬉しいんですけど〜
ひたすら 下降線たどっています〜(苦笑)
ありがとう!ちょっと 上がったり下がったり・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!
     

一応記録しておこう〜
今日の数歩計 8171歩
最後のラストウオーキングで 目的達成!