カナダからのメッセージ!

こんばんは!


今日は寒かった〜!


朝は そんなに寒いと思わず
ランちゃんを連れて 外に出たのですが
風が 強くて 冷たいこと!
すぐ 退散してきました。 


ひさしぶり〜!
はなびの華ちゃんと お母さんに会いました!
足の具合はどうですか〜!
けが(骨折)をしてから数か月経ちますよね。


”春になったら 会いましょう〜”
なんて言っていたのに 本当に春になってしまいました!
ランちゃんを見て 第一声は
「あ〜 ランちゃん 痩せた〜〜!
走ってる〜!
カートがない〜!(笑)」


今日は寒いし 時間がなかったので
ゆっくり話す時間も ありませんでしたが
もう少し暖かくなったら 会いましょう〜!



その後 今日はランちゃんの検診日でした。
体調は 悪くはないと思うのですが
一応 尿検査と触診を受けます。
両方とも いたって 変わりなく 心臓以外の
異常は見られませんでした。
体重も ご飯(150g)を食べて すぐ計った割には
8,68㎏と 2週間前から 100g減っていました。



先生に ランちゃんが走っている動画を見てもらったら
先生も ビックリ!足の運びとか 速さとか
シッポの上がり方とか・・・先生の顔がほころびます(笑)
歩けなくなったり 立てなくなったり・・・
それからの復活ランちゃんが 走っているんですから
それは ビックリですよね〜(笑)


体型も 変な痩せ方ではなく 引き締まった感じなので
評価良でした〜!オシッコの方も 抗生剤なしでも
雑菌が消えたので とりあえず完治です。
おめでとう! ランちゃん!
また 外散歩で 筋肉つけようね!



これは 朝のむぎちゃん。
これから スリスリ 舐め舐めが始まります。


近い!
離れろ〜!


 
今日のお昼ご飯は 糖質ゼロ麺のあんかけ焼きそばです。



そして 夕食は病院へ行く前に下準備。
焼き鳥です。
一応 串に刺してみました。
焼き鳥なので〜
焼いたのは フライパンですが〜


生春巻き野菜サラダ〜!
野菜が多すぎた〜〜〜!
最後は 混ぜて食べました。



この子が この子が〜〜〜!

水菜を引っ張って 持っていこうとしています〜!


これ!
やめなさい〜!

水菜 あげましたよ〜
舐められたし・・・

  
きゃ〜!
カナダのテリーさん夫婦から
コメントが入っていました!



超 嬉しい!

(原文のまま)
Hello Yoko
We are doing very well.
We miss your delicious cooking.
It was so nice to see Nobue
at Stewart College one week ago.
We look forward to visiting you again.
Sincerely Terry and Reighmore


We also love to read your BLOG "The Yoko newspaper"
You always have such wonderful pictures and stories


こんにちは、ヨウコ、

私たちは、とても 元気です。
私たちは、あなたのおいしい料理が恋しい。

1週前 スチュワート・カレッジで
ノブエ(石川さん)に会って とても嬉しかったです
私たちは、再びあなたが訪ねることを楽しみにしてます。
           
          心から テリーとReighmore

私たちは、いつも あなたのBLOG「The Yoko newspaper 」を
読んでいます
あなたの 写真 文章 とても素晴らしいです。



こんな感じでしょうか?
もし 違っているようなら 教えてくださいませ。
翻訳したのを 自分風に直してみました。


遥か遠くのカナダから こうして メッセージを
いただけるのは本当に嬉しいです。
もう あれから 2年7か月も経っているのに
覚えていてくれる事 ブログを読んでいてくれている事
こうして コメントをいただける事。


本当にありがたいです。
嬉しいです!
本当に ありがとうございます。
いつか 再び お会いできることを
楽しみにしています。


その時は また 心新たに 英語の勉強
励みたいと思います。
もう少し 自分の思いを 英語で伝えたいと思います。
待っててね〜!


さあ 子どもたちが寝たので 私も寝なくては〜


この姿は 本当に天使のようです(笑)




では みなさん おやすみなさい!


また 明日会いましょう〜!


See you again!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃぁね〜!