2年前のモデルたち

こんばんは!



なんと 今日は忙しくて 1枚も写真を撮っていませんでした。
自分でも これは 珍しいわ〜


と言うのも 今日は 仕事が中番だったので
帰りが遅く 買い物をしてから帰ったら
ずいぶん 遅い時間になってしまいました。


ランちゃんには 多分 間に合わないと思ったので
パンツをつけてから 仕事に行きました。
オシッコ一回分 してありましたよ〜!


えらい えらい!
ランちゃん えらかったね!


やれば できる子なのよね〜


仕事で 夕方 ちょっと 軽い食事をしたので
今日の夕食は 明日の準備の(ランチ会)味見で
済ませてしまいました。


本当に写真がない!


なので 昨年 一昨年のブログを 遡ったら
面白い写真があったので それを使う事にしました。


これは ジョンママのジョンちゃんが 腕の付け根を
痒がるので エリカラを作ってと言われて
作ったんですね。思い出しました。


結果的には 柔らかすぎて 合わなかったようですが
それまでの 過程で 色々試行錯誤して作った記憶がありました。



その時の記事です。


<ここから〜>

まず この方です!

怒ってる〜!
ごめんごめん!


そして この人・・・なら 怒らないよね〜多分・・・



でも なんか 変・・・(笑)

ジョンちゃんは ランちゃんの1/3しか無いしねぇ〜


とりあえず 明日 ジョンちゃんのサイズ 合わせてみてください。



朝ランちゃんと散歩に行きました




ただいま〜!・・・ひゃ〜〜〜!!!





今日の最後はこの姿で おやすみなさい〜!



<ここまでが 2年前の今日>


2年前も 大した変わりがないですね。


むぎは相変わらず テーブルの上のクロスを
ぐちゃぐちゃにしていますし 上にのせていたら
みんな 下に落とします。
本でも ティッシュでも メガネでも
何でも 落としてしまいます。
あの器用な手首が 落とすのです。


むぎが さつま芋食べるか?ですって?
私の手を引き寄せて 食べたように見えましたが
皮がついていたので 口から 皮の付いたところを 
ペッと吐き出しました。  


すると 下で待っていたランちゃんが パクッと
食べました。見事な連携プレイです。
(喜んでいいのか・・・)


この頃 ランちゃんも 色々 やってくれます。
先日 ジョンママから ふわふわのパンをもらって
家に帰ってきました。バッグから 食べる分だけ
取り出して ちぎって ランちゃん 私 更に小さくして
よもむぎにも 味見させてあげました。
”もう おしまい!”


私はパソコンを開いて・・・
うん?
なんか ごそごそと・・・


はぁ〜?


振り返ると ランちゃんが 私のバッグに 顔を突っ込んでいて
ちょうど ビニールの袋に入ったパンを バクバクと
食べていました。あわてて パンの袋を持ったら
ランちゃん しっかり パンを1枚咥えて いました!


さすがに それを取り上げるのも・・・
仕方ないので それは ランちゃんにあげました。
その代わり この日のご飯は 少な目にしました。


さっきも 私のバッグに 顔を突っ込んでいました。
ランちゃん すごい事 覚えたのね〜
でも 柳の下にドジョウは2匹いないのよね〜
私も 注意が必要ですね。
なんでも もらったものを入れて 下に置いておくのは
ヤバい。3匹が そっと 狙っているかもです。


このヒトもね!


むぎ GET!




あ!
まりママさん フラ(ダンス)は
腰を振ってください。
自慢のお尻ではなく・・・(キャハハ!)




では また明日ね!




明日は カナダランチ会です!
リクエストは オムライス!


おやすみなさい! 


ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」のNO7が
更新になりました。
良かったら見てね〜!

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/07.html

今回は アムステルダムの食べ歩きだよ!
美味しそう!・・・食べたい!



ポイント上がって いい思いさせていただきました!
皆さんの ポチッとクリックのおかげです。
ありがとうございます!
まぁ 上がれば 下がる・・・
血糖値か・・・?(笑)
自然の法則ですね〜
世の中そんなもん?アハハハ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
とりあえず 記録しておこう〜
今日は 6,158歩!
仕事+買い物+散歩・・・
買い物に行ってばかりだと
お金 遣い過ぎる〜〜〜!


ぐんない!