食べつくした イカ料理 11品!

こんばんは!


大変なこっちゃ!
写真を パソコンに取り入れようとすると「ディスクのフォーマット」して
と出るし フォーマットすれば データーが 全部消えるって言うし
意味がわかりません。


いつも デジカメのSDカードを パソコンに差し込んだら 普通に
取り込めたのに 今日 いきなり そんな事言われれても 困っちゃう・・・
だから 今日 撮った写真は 取り込めないんですよ。
なんで〜〜〜〜?


それで 今日は 新しい写真がないのですが 先日からの イカ料理の数々
まとめて 紹介したいと思います。
(今日も イカ料理 作ったんですけどね〜)


1)イカ入りお好み焼

2)イカ

3)イカ刺し丼

4)イカとほうれん草のサラダ


5)イカ足焼き


6)イカと大根の煮物



7)シーフードカレー


8)イカの酢漬け


9)イカの塩辛


10)松前漬



11)イカの お刺し身





明日のおかずの参考になれば 嬉しいです!



また ランちゃんの写真も 昨日 撮ってあるので こちらを
紹介したいと思います。





 



そんな訳で 明日はちょっと どうなるか・・・
いや〜ね〜 こんな感じ・・・


もうひとつ ”いや〜ね〜”の話・・・
夕食に サーモンのお寿司を作りました。
2個 残りました。
母が 後片付け 私は ランちゃんの散歩に行って
その後 買い物に行きました。


帰ってきて 冷凍庫に 肉類をしまおうと思って 開けたら・・・
お皿に入ったお寿司・・・小鉢に入った豆腐 イカの刺し身も
皿ごと ガッチガッチ!
ホント ”いや〜ね〜”(笑)
まさか こんな風に 変わってしまうなんて
”いや〜ね〜”



それと もうひとつ・・・
トドままさん 何 言っていらっしゃるの〜?
そんな 小学生のお母さんだなんて いや〜ね〜
そんなはずないじゃ ないですか〜
せめて 高校生のお母さん?(笑)
ありがとうございます!
(これは 日頃 毒を吐いている事が 秘訣でしょうか
デトックス?・・・ハハハ!)


なにか 食べたいものありますか?
料理作りに 飛んで行きますよ〜
お世辞でも そんな事 言われたら
天にも 昇る気持ちですよ!
emihanaさん 笑わないでくださ〜い
(実は emihanaさんは ひと回り 若いです)
あ〜 冗談ですか・・・・はい はい はい。




ジュンちゃんです。
今日のジュンちゃんは 何をしているかしら?



さて ジュンちゃんはと 言うと・・・



見てますね〜(笑)





↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村