1年前のランちゃんだぁ!

こんばんは!



昨日で この異常な夏の暑さとは お別れだと言っていました。
確かに言ったのですが 今日は 蒸し暑かったです。
”首にタオル”の”飯場のおばさん”やっていましたが
タオルが しっかりと 湿ってしまいましたよ。
(まぁ 絞るほどでは なかったのですが・・・)


今日の お友達です!










怒ってる〜
怒ってる〜



怒ってる?







いや〜ん!ランちゃん!
驚かせないでよ〜!
驚いたじゃないの〜!


と言うことで ”首にタオルの飯場のオバサンとワンコ”は 
おそろいなんです!仲良しだもんねぇ!キャハハハ!
(”アンタ いくつ?”と 言われそう・・・娘に・・あ〜怖っ!)




今日は カメラの調子が悪くなり 料理の写真が撮れませんでした。
買い物に行った時 リュックの一番 底に入っていて レンズが
曇ってしまいました。
湿気でしょうね。仕方ないので しばし 時間を置き さっき
ランちゃんを撮ったら 元に戻っていました。良かった〜〜〜!


なので 今日は 写真がない・・・と思うでしょう?
ところが!
ちょっと 去年の今日は 何を食べていたんでしょうか?!
見にいってきます。
もし 良かったら 持ってきますので 少々 お待ちください。



たいしたもの食べていなかったので ランちゃんの写真 もって来ました。




(2011.09.19)




こうして見ると 確かに なんか 表情が固い感じがしますよね。
毎日見ていると あまり 感じませんが 改めて こうして見ると
ちょっと 違うものですね〜




キャハハ! 面白い!笑えるぅ!





こんなの見つけちゃいました!
すごいすごい!
3Dの絵です!
この中から ぷっくりハートの絵が 浮き出てきます!
これは 見える人と 見えない人がいます(笑)
心のきれいな人は 見えます(笑)
見えない人は・・・?
目が 悪い?
そう言う事で・・・





たいした写真がないので 今日は 料理の写真は 休みです(笑)
(いますよね・・・物を取りに行って 関係ない物 持って来る人・・・
違いますよ〜私じゃないですよ〜!オホホホ)


では ジュンちゃんで 締めてもらいます!





では みなさん おやすみなさい!


明日は「居酒屋ジュン」の開店です。
さて どんな 料理になるでしょうね?


ポチッと 応援 お願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村