明日は日曜日・・・寝ていたい・・・!(追記・ワンコを助けて!)

こんばんは!




お姉さん おかえり〜!おつかれさまでした!


風邪でダウンの タロママさん 大丈夫ですか?
忙しすぎですものね。それこそ 仕事して 家事やって タロちゃんの
散歩して・・・ひとり何役もこなし 睡眠不足ですよ 朝早いし・・・。
どうか 身体 温かくして ゆっくり休んで欲しい所ですが
仕事・・・休めますか?一日も早く 回復されますように・・・!


私も 昨日は 寝るのが遅かったのと 朝普通に起こされたので
寝不足です。ベッドに入っても なかなか 寝付けず 参りました。
明日 日曜日なので 目が自然に覚めるまで 寝ていたいところですが。


今日も秋晴れのいいお天気でした。






あら〜 ランちゃん〜





家に帰ってきました。
ランちゃん その爪・・・ずっと 気になっていたんだよねぇ





まだ 切りたいんだけど・・・
この次に残しておくわ・・・




さて 夕食です。
ちょっと 白くて見えません。
マグロの山かけです。



冷奴にオクラと イカのジャン辛



これは ちょっとぜいたくな キンピラです。
(ゴボウ レンコン コンニャク 椎茸 エリンギ 
シメジ 昆布 コリンキー)




純和食ですね。
とても ご飯が進みます。
ごちそうさまでした!


ジュンちゃんですよ〜!


そして ジュンちゃん登場!


まず ご飯 モグモグです。




おやすみなさい!
また明日ね!

↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
この下にも 記事があります.是非 読んで下さい!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




おはようございます!


今 BOSS母さんの所へ ご挨拶に行ったら 何やら
大変 切羽詰って 大変のようなので ちょっと気持ちだけ
お手伝い!


可愛いワンちゃんの 預かり」先を探しています。
どうか ご協力 お願いします!


http://chibatarianna.jugem.jp/?day=20120929