今日は 手打ちうどんを・・・

こんばんは!



今日も 寒い寒い 札幌です!
みなさんの地方も 寒そうですね〜
風邪など引いていませんか?


今日は 仕事が休みで 母がデイに行ってる間・・・
寝ましたよ〜
いやぁ 眠れるものですね〜
3時間くらい 寝てしまい 目覚めたら もう 母が帰ってくる
時間で 驚いてしまいました。
でも おかげさまで スッキリしました!


そんな訳で 今日は 充電日となりました。


なので・・・(うん?)











デイから 帰ってきた母が 「うどん ある?」と言うので
今日は 時間と 精神的に余裕があったので うどんを作る事に
しました。久しぶりなので 写真など・・・




母が えらく 喜びました。
「美味しいわ! え? これ作ったの? ありがとう!美味しいわ!」
食べ終わって
「美味しかったぁ!ごちそうさまでした!」って・・・
うどん汁を しまおうとする母・・・
「美味しいから もったいなくて・・・」
まだ うどん生地が残っているから もう一回 作れるよ!



そこへ いつものように ランちゃんが来ましたよ!







相変わらずです!(笑)





さて ジュンちゃんは どうしているでしょうね?






これは 寝ているうちに どんどん ずれてきてこんなになって
いました(笑)



頭の方から 見てみると こんな感じでした。


ん? おっと〜!




では・・・今日は こんな所で ぐんないです。


明日は 母を美容院へ連れて行ってきます。
そして 6時から仕事です。
がんばってきます!


お父さんも 入院してしまった 松の実さん
一人ぼっちで あの広い家に いるのかと思うと
せつないですね・・・
こういう時って なにも できないものなんですね・・・
役に立てなくて・・・ごめん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ