小さなクロちゃん(*^m^*)

こんばんは!

今日のランクロ写真
タイトルは

「カメラを向けられると女優になるランちゃん」

この写真 あまりに可笑しくて クロちゃんお母さんに 送ってもらいました。

これって 狙った?

ナイスショット!

まるで ランちゃんね頭に クロちゃんが 乗っかっている感じ!なかなか これは 撮れませんよ〜!

これは ナイスです!
どうも 写真撮るときって ランちゃん 前に出てきていません?カメラ目線 バッチリですよね。これって 腕?

クロちゃんお母さんの撮った写真は 何故か 私も含め 見る人を笑顔にしてくれます。きっと シャッターを切った時の気持ちが 伝わるのかな…ランちゃんの表情も いいしね〜居心地 いいんでしょうね〜

ありがとう!m(__)m

ちなみに こた母さんランちゃんとクロちゃんに お揃いのハーネス 買ってくれた?
さっき お母さんからのメールで 見たけど…ありがとう(/_;) 色々 お気遣い頂き すみませんね〜
ランちゃんになり代わりまして ありがとうございました!
m(__)m



今日は 懐かしい友人が 訪ねて来てくれました。思えば 小学校3・4年の時からの友達でした。

本当に 時は あっという間に 40年 50年って 遡れるものなんですね。
でも いつも このブログを読んでいてくれるので そのギャップは あまり 感じません。すごいですよね ブログって。
昔の話も 今の話も 全然 OKです。
がんばり屋のN子ちゃん また 会おうね〜来てくれて ありがとう!


“合格間違いなし!”と emihanaさんに太鼓判 押して頂きありがとうございました!

本当に そう願いたいですね。正直 中学生のお兄ちゃん達に交じって 不合格は ちょっと 痛いですよ〜(笑)

まぁ 満点じゃなくても 合格できるので その辺は 気が楽です。

できれば 来年1月に 3級を目指したいので ここは 是非 一回で 合格したいものです〜

隣のお母さんから 時折『これ!ちゃんと 勉強しているの!』と 厳しいお声がかかります(笑)
母にも 言われたことないのに ハッパをかけられています。

日頃 主導権は私が握っているので(笑) この時ぞとばかり 上からモノを言います。
でも 仲良しですよ〜
何か 1日の半分は 二人で(毒のある)冗談で 笑い転げています。これで かなり 免疫力アップ 間違いないです。気持ちは同級生です(実は9歳上)


あ〜これから CDを聞きながら 寝ます。

今日も 他愛のない話に お付き合い頂き ありがとうございました!m(__)m

明日は 月曜日。
母の施設へ 行ってきます!

ぐんないです!

(^o^)/~~