眠れずに~早朝から仕事しました~"(-""-)"💦

こんばんは!

 

今日は早く終わりますね~

実は 昨日ベッドの入ったものの

何時になっても眠れず ゴロゴロ~

 

3時になっても 4時になっても~

ふと眼を開けると明るくてビックリ!

眠れないけど一応目を閉じて

いるじゃないですか~

何時かな~とスマホを見ようと目を

開けるとあまりに明るくて

間違えて電気を点けたかと思いましたよ~

 

へぇ~午前4時はこんなに明るいんだ~

この時間 起きることないですからね

それでも眠れないので 仕事もあるし

思い切って起きることにしました。

そんなに眠たくもないし 意識もしっかり

しているし~(〃艸〃)ムフッ

 

どうも小松菜の蒸しパンの事が気に

なった頃から目が覚めてしまったので

とりあえず その蒸しパンを作ろうと

起きました。

時間は 午前5時前~

寝ていないのに何だか清々しい~朝~!

 

とにかく 起きてしまったので

仕事を始めます。1時間ほどかかって

蒸しパンを45個ほど作りました。

まぁまぁできたんじゃないかと思います。

 

そして それから45個の卵で炒り卵を

2回に分けて作り その後は挽き肉の

そぼろを作りました。

時間があっていいと思う点は そこそこ

洗い物ができるという事でしょうかぁ~

 

だいたい出来上がったら 午前9時。

いつもは 始まって間もない時間ですね。

今日は終わってしまいました。

4時間か・・・

 

そうそう 結構暑くなってきたので

エアコンを入れて仕事をしていましたが

その前は忘れていて 汗がじっとり。

 

それで とにかくシャワーを浴びようと

お風呂場へ行き スッキリです。

でもこれから寝るわけにもいかないので

掃除をしたりしていたら いい時間にならい

少し早めでしたが届けてきました。

 

こちらは Facebook用の写真です。

卵そぼろ丼と小松菜の蒸しパン

 

お昼にこのご飯を食べて

さすがに寝ていないことを思い出したら

ラクラット来ましたね~( ´艸`)

ちょっと熱くなってきたので

ソファーに横になり エアコンの風が

当たるようにセットしてよもちゃんと仮眠。

 

数時間眠りました。

何と贅沢な~エアコンが寒くて目が

覚めました。慌ててスイッチを切って

・・・午後3時・・・

え?・・・あ?!

今日は歯医者の予約日・・・

 

重い体を起こして まずは良く児。

歯医者はいつも時間がかかるので

食べてから行かないと空腹で吐き気がします。

軽く食事を摂って 行く準備 買い出しの

φ(..)メモメモ・・・

予約時間の15分前に家を出ます。

 

本当に大変~

何だか インプラントを入れる話が

院長先生からあって 説明を受けました。

この分だとその流れになるのかな~💦

費用は70万~80万だとか~Σ(゚Д゚)

仕方ないのかな~( ノД`)シクシク…

 

そんな事を考えながら夕食です。

今日は ”なんちゃって韓国料理”です。

キンパが食べたくなって 半分だけ

(1本ではない)作りました。

野菜はレンチンなので早く出来ますね。

 

 

それとこちらも韓国料理のジョン。

カボチャ ズッキーニ― ピーマン 舞茸

美味しかった!この頃野菜が摂れていなくて。

 

それに キムチとワカメスープ~

完璧 韓国料理の夕食になりました(笑)

 

美味しかったです。

いつか韓国で本物を食べてみたいですね。

 

ごまさん

こんばんは!

 

明日が休みになったのですね。

良かったね。梅雨は空けたのかしら?

パーッと晴れ渡った空の下

ドライブに行けたらいいですね~

気持ちがいいでしょうね~

でも雨だとそんなところではないですよね。

 

あ・・・( TДT)ゴメンヨー

すごく眠たくなってアクビ連発。

昨夜 寝ていないのが今頃 出てきたのかな。

とにかく 今日は寝ます。

明後日は ランチ会なので 体調を

整えておかなきゃ~

 

そんな訳で 今日はおやすみなさい~!

 

また明日 よろしくお願いします。