誕生日~~~!

こんばんは!

 

もう日付が変わりましたね!

 

じゃ 昨日は私の誕生日でした!

息子夫婦(多分お嫁さん)から

お祝いのお花が届き より一層

華やかな思いにしてくれました。

 

 

 

今日は 偶然食事会も兼ねて

みんなにお祝いをしてもらいました!

ありがとうございます。

 

その準備と朝からの仕事

気が付いたら 仕事の制服のまま

夕方になっていて 慌てて着替えました。

( ´艸`)いくら仕事が好きでもね~

 

こんな感じに作ってみました!

 

 

このごろちょっと 茶わん蒸しに

はまっていて 今日で3回目!

銀杏を使っています。

そういえば 昔 母が作る茶わん蒸しは

栗が入っていたな~

だから余計に甘かったのかな。

①肉団子 ②チキン ③茹で卵(デビルエッグ)

④茶わん蒸し ⑤フルーツヨーグルト

 

⑥サラダ巻き ⑦バラの花寿司

⑧厚焼き玉子 ⑨なめこ素麺

 

 

お好み焼

 

 

⑪餃子

写真を撮り忘れ~

時間差で作って 熱々を食べてもらいました。

 

お土産に~!💛

シャインマスカット!

去年以来だ!

わぉ~~~~!

 

 

美味しいね!

今年はもう思い残すことはないね!( ´艸`)

ありがとうございます!

高価なのに~ありがとうございます!

友達と楽しく過ごすことができました!

 

 

こちらは今日のお昼です!

キーマカレーとフルーツ白玉を

作りました!

 

さっき ちょっと休憩で横になったら

小一時間 眠ってしまいました。

(それで 遅くなりました)

 

何だか暖かいなと思ったら

むぎが横にベッタリくっついていました(笑)

ウインク?( ´艸`)

私を枕にしている・・・"(-""-)"

 

本当にむぎは可愛いね!

丸い目と口元が可愛いね!

 

よもちゃんの写真がないね!

あ、あった!

1枚だけ~!

(さっき 気が付かなかった~!)

 

 

ごまさん こんばんは!

お祝いの言葉ありがとう!

おかげさまで にぎやかに

誕生日を過ごすことができましたよ!

 

特に企画したわけではなくて

偶然 そうなっただけです。

友達が花を見て

「今日は私の・・・」と言うと

一斉に「」ええええ~~~~!」

と驚いてくれたので 満足です!(* ´艸`)クスクス 

 

ごまさんも 少しずつでも

自炊をしてね!休みの時に買い物に行って

冷凍保存。休みの日はそれを解凍して

作って食べると 身体にもいいし

冷蔵庫も喜ぶよ!( ´艸`)

是非この機会の腕を磨いてくださいね

ついでに冷蔵庫も磨こう!(〃艸〃)ムフッ

 

今日はこの辺で 終わりますね。

明日の朝は ゴミ出しです。

むぎがいるから ゆっくりは

寝ていられないけど 少し休養しなきゃ。

 

やっと 忙しかった怒涛の10日間が

終わりました。今週の土日は予定がないので

のんびりできそうです。

「VIVANT」が終わってしまったので

日曜日の楽しみがなくなってしまった・・・😢

韓国ドラマ観ようかな~

 

では 今日もみな様 お疲れさまでした!

 

おやすみなさい!($・・)/~~~