パソコンの前に近寄らないで~💦

こんばんは!

 

さっきからあくびが出て~

眠たいなぁ~

今日は一日 動いていた感じです。

 

明日は仕事なので 何かと

やる事がいっぱいあって~(-_-;)

 

献立はメンチカツと焼きそばです。

買い物と仕込みを済ませ

明日に備えました。

 

く~~~ッ!

今 よもちゃんにパソコン踏まれて

(普通に歩いて行った・・・(-_-;))

画面が真っ暗・・・・( ノД`)シクシク…

 

また最初からやり直して ここで

8分のロス!

本人は 余裕の顔・・・

 

よもちゃんも ここの上を

歩いたら ダメなの~わかる?

パソコンが壊れちゃうの。

だから ここを歩くのは止めてね。

よもちゃんは 賢いからわかるよね!

 

こちらはさっきのむぎです。

いつもは左ですが今日は右から攻めてきました。

 

 

だから~!入ったらダメ!って

言っているでしょう~!

足!はいってる!

 

本当に~💦

どうしてもここがいいようです

ティシュの箱でガード!

 

さっきから 気が散って

落ち着けない~!

集中できないから 間違えてばかり~!

まいったな~💦

 

もう始めてから40分も経ってしまいました。

ほとんどがよもとむぎに色々ジャマをされて

どこまでいったか 途中でわかんなくなって

きています。

 

仕込みの合間を見て こんなものを

作ってみました。メンチカツの残りの

バッター粉 今日もクレープ状に

焼いてみました。

 

さて これをどうやって私の夕食にしようか

考えた結果 こんなのはいかがでしょうか~

中は メンチカツが半端に残ったので

ミニハンバーグに。

チーズ 大葉 トマト 人参など。

 

最近よく見る畳むおにぎらず。

それのクレープバージョンでやってみました。

こんな感じにできました。

 

お皿に置くと中が見えないので

手に持って写真を撮ってみました。

 

いや~結構美味しかった!

りっぱなリメイク料理ですよね~

また 作ってみよう~!(〃艸〃)ムフッ

 

 

ごまさん こんばんは!

今日から 仕事の一週間始まりましたね。

ごまさんもメガネ 捜すのね(〃艸〃)ムフッ

そうそう~朝起きた時にメガネがみつからないと

最悪!とにかく見えないので捜せない!

これは困る!

 

でもね こうしてヒモ(ゴムだけど)が

付いてるとそのストレスは解決しましたよ!

気楽にメガネを外せるってすごく楽になりました。

ま、ごまさんは寝る時しか外さないなら

いいのかな~私はスマホを見る時は外さないと

見えない・・・(-_-;)食べる時も 

写真を撮る時もメガネがあると見えないんですよ。

近くは良く見えるのにね~不便ですね~

 

本当に一日は アッという間ですよね

それでも 録画していたドラマが観れるなら

いいですよ。私はドラマを観る暇がない💦

何だか やる事に追われています。

 

これからの予定は 明後日仕事が

終わってから食事会が入っています。

それが終われば来月の献立表を作ります。

 

その次は月末に向けて レシート整理

決算~ですね。その前に給料日!

それはちょっと嬉しいな!

6月にはボーナスもあるからね。

やっぱり やるしかないね!

がんばろう~!

 

今日はなんだか 眠たいので

この辺で終わりますね~

 

ではみなさん 今週もよろしく

お願いします~!

 

おやすみなさい($・・)/~~~!