カナダ・ビクトリアに 着きました〜!

こんばんは!


やっと着きましたよ〜!


日本は 午後4時くらいでしょうか?
こちら?
いつもの時間です(笑)


ついに上陸しましたよ!
羽田を 午後10時頃発ち バンクーバーに 午後2時半頃着きました。
ちょっと おかしな気分です。



夜8時半に 羽田で みんなでラーメンやらうどんを食べました。
すると 午後11時半に 食事が出て(何ご飯?)ちょっと ウトウト・・・


すると 次に飲み物が出て すぐ 又食事が出たのです。
サンドイッチです。眠たい目をこすってみたら 午前4時38分です。
ひえ〜!この時間って あちらの昼ごはん?
ちょっと ありえない時間に食事をして 完全に体調わる〜〜!




バンクーバーから フェリーに乗って 花のビクトリアへと向かいます。
大きな大きなフェリーで 1時間30分 全く揺れる事もなく
私たちはビュッフェで遅めの昼食をリッチにとり 優雅な時間を過ごした
のですが 時間が経つほどに 緊張はMAXです。
ホストファミリーが 迎えに来ているからです。言葉が十分伝えられないと
言うのは すごいプレッシャーですね〜
でも 身振りでいこうと決めていたので 後は 笑顔と度胸で。


お母さん 可愛い!超可愛い!
お父さんも 見てください! かっこいいでしょう!
ウン かっこいいわ〜!

(顔出し OK  了解いただきました!)

まだ 40代です!


ご家族のみなさん!
みなさん元気に到着して ホストファミリーへと 引き離されて
行きましたよ!(笑)
あ、私も・・・石川さんに”一緒に行こう”と 思わず言いましたよ!
顔引きつっていませんでした?


ホストファミリーと・・・



何だか自分でも 口から出てくる英語が あっているのか 違っているのか
よくわからない状況でした(多分 ぐちゃぐちゃ・・・)
3人が乗った車内は 探るような会話をしながら 言葉を選び 話題を選び
日本語と感嘆符をまじえ・・・妙な 沈黙が一番 困る・・・!
でも 何とか 持ちこたえて お家へ着きました。
とても 静かな郊外で いい所です。



部屋の中を 全部案内してくれて 冷蔵庫冷凍庫の中も見せてくれました。
素晴らしいです!モデルハウスのようにきれいで 広々としています。
スケールが違うわ・・・
ワンちゃんも かわいい!



こちらは わたしの部屋です 8畳くらいのとても センスのいい
すっきりとした部屋です。もちろん 家具付ですよ。
おおきなクローゼットが 嬉しいです。




この先はちょっと 時間が遅いので 明日 更新します。


パソコンの方は 当初 接続できなかったのですが ご主人が
接続線やらを持ってきて つないでくれました。
ありがとうございます。大変大変 助かりました!
こうして 本当にブログを更新することで来ました!
おどろいたことがありました。


続きは 又 明日!



あ! まだ 帰らない〜で〜
ちょっと 戻って・・・


お見送りの 三匹母さん




これは 荷物を入れたり出したりする私の何かが 気に入らない様子。
ベッドの下に入ってしまいました・・・


]







じゃあ またね!