会議用テーブルが欲しい・・・(笑)

こんばんは!


昨日は写真だけだったのに 今日は 気がつくと 写真を撮っていないという
・・・”なんじゃ こりゃあ〜!”と言う状態です。


そうです。明日に向けて 模様替え 配置替えです。
狭いのは 仕様がないのですが さて 椅子の数も足りない テーブルも
小さい・・・し なので 下にも テーブルを用意しました。
そんなに テーブル あるの?って ないよ〜!(笑)
そこは まぁ いつものマジック(ペンじゃないよ!)で 乗り切ります(笑)


また それを考えるのも楽しいのですよ〜




昨日 職場のY子さんに言ったら
「ほら、 あの会議用のテーブル あったらいいんじゃないの〜?」
ナイスです!確かに あのテーブルなら いいわぁ〜!
使わない時折りたたんで置けるし そうなると リサイクルショップ
ですね〜(笑)


なかなか 一般家庭に 会議用のテーブルってないですよ〜
しかも 私 一人暮らしだし・・・


私がカナダに行っている時 ジュン姉たちに 古いソファーベッド
捨ててもらったので 椅子も足りないなぁ〜




でもね 可笑しいのは 前回 松の実さんとこたつさんが来たとき
隣の部屋に ちゃんと7人分 ソファーを用意したのに 気がついたら
ランちゃんやクロちゃんがいる リビングの方に みんな円陣を組んで
座っていたという・・・なんじゃこりゃ〜?(テーブルもないのに)
そうっか〜 ソファーに座ると ワンコに触れないんだ〜
少しでも 近くで感じたい・・・となると こうなるのよね。


なので 今回は ランちゃんも ニャンコもよく見えるように
下に セッテングしました。存分に ドッグカフェ キャットカフェ
お楽しみいただきましょう〜!(笑)


札幌は 夜は寒くなりますから 気をつけてくださいね〜
でも 家の中は 暖かいから 大丈夫ですよ〜!




巨匠から 紫大根をもらったので 3本・・・・薄切り 千切りにして
甘酢漬けにしました。買い物は昨日 終わっていますし・・・
他にも 色々 準備したり 物の整理をしたり 掃除をしたり・・・ 
何だか今日はそれだけで 一日が過ぎてしまいましたが 誰かを
迎えるって事で 気合が入って 私は この緊張感 好きです。


料理は 明日 頑張ります。
さて どんな形で 出来上がるのでしょうね〜
私も出来上がるまでは わかりません。
私も 楽しみです。
まるで キャンバスに 絵を描く心境です。
納得できる 仕事(料理)をしたいですね!



では また 明日まで おやすみなさい!


みなさん気をつけて いらしてくださいね〜!
お待ちしています!




 
では 又 明日!

出来れば ポチッと 押していただけると ランちゃんとよもむぎと
私が 喜びます。よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村