朝から もう〜大変!

こんばんは!


今日は朝から 大変な事に〜


昨日 ジュンちゃんの布団干しの話をしたその翌日に・・・
こんな事になるなんて〜(泣)





じゃあ このヒトか?




毎晩 ランちゃんには 悪いけど 安全のために オムツを
してから 寝ていたんだけど 今まで 全然濡れていないので
昨日だけ はずしたんですよね〜
裏をかかれてしまいました・・・


布団でしょ〜 
布団カバーでしょ〜 
毛布でしょ〜
シーツでしょ〜
大きいものばかり・・・どこに干せばいいの〜?

仕方ないので まず 毛布は伸縮ポールを 伸ばして
ストーブの前で 扇風機を回します。



すると・・・


さすが アバターむぎ〜!
その前に 毛布やら ポールやら 全部 落としましたから〜!


遊びつかれて 休憩中です。




さすがに 洗濯機3回 回したお母さんも 休憩です。



おひとり様 糖質制限お昼ご飯です!

今日は お好み焼き風玉子焼きです。
小麦粉は使っていません。




ついでなので 夕食もいってみましょう!

鶏肉を焼いてみました!



昨日の豆イカと大根の煮物


焼き豆腐とこんにゃく


いかんいかん!
食べすぎだな〜お腹いっぱい!まずいぞ!


いや! 夕食は美味しかったです!
ごちそうさまでした!


明日 病院なのよねぇ〜
採血して 結果は 翌日です。
ヘモグロビンA1cの数値が気になるところです!


とりあえず ほぼ2ヶ月の糖質制限食が終わった所で 一区切り。
数字を聞く前に 明日早速 ご褒美ランチです(笑)
でも 基本的に 食事療法は続けるつもりなので 美味しい物を
選んで食べてきます!



むぎがきたー!




私の背中で 寝ちゃったよもちゃん 可愛い!



ランちゃん!
良かったねぇ〜!
すごいわ〜!



ランちゃんの事 ”小顔”だって 信じてくれた人
全国・・・いや カナダに スペイン?で 60人もいたよ!
すごいねぇ〜!!!


ありがとうございました〜
ますます 小顔美人に なって お目見えしますわ〜!オホホホ!

ポチッと〜!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村