犯人は この中にいます・・・

こんばんは!


今日は 2回目の更新です。
書くのも大変だけど 読む方も 大変ですよね〜(笑)


書くのに1時間 読むのに1分30秒・・・?
作るのに1時間 食べるのに5分・・・・?


まぁ そんなものでしょう〜
それで 成り立っていることですから〜
まずは 安否確認ですよ(笑)



今日のランちゃん散歩・・・
ももたの家の前で 孫のらんちゃんを自転車にのせたお母さんと
(ももたのお母さんは らんちゃんのおばあちゃんなのです)

会いました。あの赤ちゃんだったらんちゃんが ちゃんと歩いて
お話をしています。早いものですねぇ〜







さて 散歩が終わったら・・・
ランちゃん お母さん ピピときたわ。
ちょっと ここに入っていて〜



今すごく毛が抜けるので 昨日も玄関が 毛だらけ〜〜〜!
それで この箱の中で ブラッシングをすれば いいんじゃない?
(ナイスアイデア自画自賛!)
そうよ これから お風呂に入るので できるだけ
抜け毛は お手入れしたほうがいいですよね〜


はい!
お風呂だよ〜
寒いから ゆっくり 温まってね〜
今日は湯船につかりましょう〜





お風呂から上がった その後は・・・
やっぱり ここです。



これを ストーブの前において 乾かします。
箱に入れておくと らんちゃんが動かないので ドライヤーも
かけやすく 移動しないので とても楽に乾かすことができました。
(ナイスアイデア! 自画自賛!)


大体 乾きましたね〜
良かった!きれいになったよ!




今日の夕食は テレビを見ていたら 食べたくなった〜!
スープカレー
鶏モモ肉があったので あとは あるもので・・・
玉ねぎ 人参 キャベツ インゲン トマト チーズ・・・



これは 先日のニラの野菜炒め
それに 玉子を入れて 卵焼きに〜
熱いうちに切ったら ぼろぼろ・・・まいったな。


上の黒いものは食べられません・・・↓


白菜の麹漬けに ワカメを足して サラダ風。



ごちそう様〜!

と言う一足先に 誰かが いきなり オシッコをして
逃げていきました〜〜〜!


こりゃ〜〜〜!


慌てて ふき取って水洗い・・・カバーは洗濯機へ
ストーブと扇風機で 布団を干しています。
(ストーブ 大活躍!)



さて 犯人は 誰でしょう?!
この3人が容疑者です。








そうです!
みなさんの勘は 当たっています。


ご飯を食べている私の前で いきなり やった犯人は
この人です!現行犯逮捕です!



まぁ 逃げ足の速いこと!
本当に疾風のように ヒャーと飛んでいきましたよ(笑)


処置が早かったのと もう 手馴れたもので〜


明日には 復活です!


ランちゃん 乾いたかな〜?



こちらは 昨日 毛を切った切ったよもちゃんの足の肉球



じゃ〜よもちゃん じゃんけんだよ!
始めるよ〜
”最初は〜 ぐ〜!”


負けた・・・



負けたので 今日は この辺で寝ることにします。


明日は手話サークルです!


もう (記事は)消さないよ〜
慎重に ゆっくりやっています。





ではまたね〜!


心折れつつも 復活した私に 愛のポチッと おねがいします・・・
(立ち直りが早い・・・)


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村



ジュン姉から 4月のカレンダーが 届きました!
良かったら ちょっと 覗いてみてくださいね〜
できれば「LOVE IT」もよろしくお願いします!

http://www.loftwork.com/downloads/rykfk/archive/403261 

[じゃーきーさんのベルリン生活]更新!
こちらも よろしく!

http://jerkysan.seesaa.net/article/416539123.html