これは 自分の不注意なのかも知れないけど・・・

こんばんは!


今日は遅くなったので お休みの挨拶だけね。


明日のランチの準備です。
そう 明日は がま口クラブB・・・って Aもある?


先日 ヒロミちゃん てるみんちゃんと ゆうちゃんが
参加したのが がま口くらぶAです(とりあえず・・・分けた)


それで これは 遅くなった理由ではないのですが
先ほど 買い物にいって・・・午後7時半ごろですが・・・
ちょっと 暗かったこともありましたが 大型店の入り口に
階段があり 滑り止めのマットが敷いてありました。
ほんの2〜3段なんですが 最後の段を上がった瞬間
足が引っかかって 転んでしまいました。


とっさに 手が出て 手袋をしていたのと Gパンと中に
スパッツのようなのを穿いていたので ひざをついた時
クッションになって 大きなケガにはなりませんでした。


しかし!
あれは 危ない!
〜と言うのは その階段のマットがずれていたのです。
2〜3cm階段より はみ出ていたので それに靴が引っかかって
しまったのです。転んだ瞬間 嫌な思い出があるので(苦笑)
まず 立てるか 歩けるか・・・確認。


いきなり転んだので かなり ひざとか 手の平がジンジンして
いましたが とりあえず 買い物を済ませました。
帰りに チェックすると やはり 階段から マットが数センチ
飛び出していました。これをお店に言うまでもないかな〜
と思い 自分が直せば 他のお客さんが 転ぶこともないかと
重いマット(融雪用)を直して帰ってきました。


し、しかし!
なんと さっき 座ろうとしたら 痛い!
腕は 大丈夫だけど 首が痛い!
ひざは ちょっと 皮がむけていました。
きっと 打撲でしょうね〜
明日の朝 痛いかもですね〜
ちょっと 様子を見て おかしいようなら
病院へ行ってこようと思います。


何ともないといいのですが・・・


結構 後になって 痛みって来るので
怖いですよね。


そんな訳で 今日は 寝ます。


でも これって 自己責任かな〜?
まぁ お店でも まさか ずれてるなんて 思っても
いないでしょうし もちろん お客の私だって
そんなこと思いもしないですしね〜


軽い事故でしょうかね〜


みなさんも どうぞ ご注意くださいね〜


では おやすみなさい〜!


ちょうど1年前の記事です。
これは デジカメで撮ったので 見れますか?


(2015、03、28)
テレビを見ていると 何やら 不穏な空気が・・・
こちらも息をひそめて カメラをむけます。


なんか ちょっと すごい・・・!
どこで 止めようかと タイミングを待ちます・・・




さて このあと むぎはどうしたでしょう?


1.よもに ごめんねをした。
2.何事もなく 行ってしまった
3.私の手を噛んだ。


はい!
正解は?


そうです!
みなさん 正解です!
3番の私の手を 噛みました(甘噛みですけどね)


可笑しいですよね〜
よほど 腹の虫が治まらない?
止めたのが悪いと やつあたり?(笑)
思えば むぎ やられっっぱなしで
これからだったのに 私に止められたもんねぇ
それは 面白くないよねぇ〜(笑)


 
では 本当に みなさん お休みなさい!


ぐんない〜!


ポチッと〜!(って どうしたいんよ?)
・・・クリック!よろしくお願いします!


まりママさんが 好きだと言ってくれた写真です!


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村