クタクタの火曜日~!(;´Д`)💦

こんばんは!

 

今日は火曜日~

朝からずっと仕事です!

もうヘロヘロ~

 

なので もう寝ます(* ´艸`)クスクス

 

ホント ホント!

買い物にも行ったしね~

終わったのがさっきです。

 

明日の仕込みでした。

茄子を中に入れて茄子メンチカツ!

大きいのが50個!

小さいのが15個作りました。

ずっと立っていたので 腰と背中は痛いわ~

これにさっき 衣付けました~!

 

なので 全然夕食を作る暇がなくて

夕方にチキンミニラーメン

夜にカレー缶でご飯を食べました。

ちゃんと食べないと 変な時間に

お腹が空くのであまり良くないんだけど。

 

冷蔵庫にびっしり入っているので

中の物を取りだして 落としたり

ひっくり返してもマズいので 手の届く

もので夕食をすませました(;´Д`)💦 

 

今日の昼食は かに玉丼と焼売。

蒸し器で4回蒸しました。

蒸す時も 冷めてからもくっつくので

お弁当に使う紙のカップに一個ずつ

入れてみました。扱いは楽でしたが

間違えて 神も一緒に食べそう~💦

一応 その旨 ラインで写真を送って

取り外すようにお願いしましたが~

 

焼売の黄色いのは コーンです。

 

こちらは むぎちゃん

うん?どうしたの?

お腹が空いたの?

ちょっと待ってね~今 あげるね。

こんな遠慮深いタイプだった?(* ´艸`)クスクス

 

こちらはよもちゃん

いつも穏やかです。

この頃ウエットフードがお気に入り。

特に食べさせてもらうのが好き!

 

だいたいこのパターンが多いね!

 

 

ごまさん こんばんは!

今日も元気でいましたか~

 

もう暑さから解放されましたか~

こちらはさすがに半袖で歩く人は

少ないんですけど 今日は

結構暑くて買い物の帰りは

汗をかきましたよ~💦

 

幸せのお裾分け~💛

思ったのですが これがもし1000円の

クオカードだったらやらないよね~

ってね。という事は10000円だから

その気持ちになったけど~

そう思うと 今の物価高・・・

正直 お金持ちの人にとって

数十円とか 100円くらい商品が

値上げされても 全然 

影響ないんだろうな~と思いました。

 

使うお金の単位が違うから

庶民の1ヵ月の生活費なんて本当に外食

1回分かも知れませんよね。

 

私も天から降ってきた10000円のカード。

これはみんなに少しだけど 

還元した方がいいと思いました。

1000円ならできないけどね。

何だか 一瞬ですがお金持ちに

れた気がして嬉しかったです!

いいなぁ~お金持ちって!

何も考えずに物が買える!(* ´艸`)クスクス

 

「値上げ~?まぁ いいんじゃな~い?

どうせ 微々たるものでしょう~」

なんて言いながら 友だちと高級料理の

ランチでもしたいものだわ~(⌒▽⌒)アハハ!!

 

ごまさん もし1万円が

ポンと手に入ったら 何に使いますか?

 

私は 低糖質パンを28袋 買います!

現実的でしょう~!(´∀`*)ウフフ

そんなものですよ~!

自分の貯金から下ろしたお金じゃないと

何だか 本当に嬉しいものですね。

何に使おうかと考えるだけで

楽しかったですよ~!

 

さて そろそろ寝ます。

 

今日もお疲れさまでした~!

 

さぁ~あしたも働くぞ~!

 

おやすみなさい~!($・・)/~~~