ニュー・パソコンです!

こんばんは!




ついに パソコン買ってしまいましたよ。
正直 慣れていないためにすごく使いづらいです。
前の方が 使い勝手がいいですね。
そんな訳で 今日はご挨拶だけです。



ちなみに これは最近のランちゃんの背中です。
体重は変わってはいないのですが 心持ちしまった感じがしませんか?


]


こちらが 前です。





さて ランちゃんの 1ヵ月後の変身報告です!


9月10日 体重11,8kg





10月9日 1ヵ月後! 体重10.5kg(−1,3kg)






見た目も普通の柴っぽくなりました!


ごめんなさい!
今日は この辺にします。

とにかく 使いづらくてしかたありませんね。
慣れるようにがんばります!





↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


「ジュンちゃんファミリーのつどい」まで 後280日! 



最後まで 読んでいただいて 本当にありがとうございました!
 
謝謝!カムサハムニダ!