ランちゃんが 吠えた!

こんばんは!

おはよう!



小太母風でいくと 
ども。 
ジュン母です。なんちゃって・・・(笑)

昨日 小太ちゃんから もらったレインコート
早速 使わせてもらいました。いつも お腹が ドロドロに汚れて 
大変なんですが 今日は 本当に 助かりました。


朝から 雨なので 外に長い事も居れず 今日は ランちゃんの写真を 
撮っていました。結構 いろんな表情が撮れたり 面白いものですね。


あ、そうそう!昨日 動画を撮ったんですが 何と ランちゃんが
吠えたんですよ!私だって ランちゃんの吠える声なんて よく聞いて
いません。きっと 嬉しかったんでしょうね。
散歩中に 男の子達が サイクリングロードで サッカーボールで
遊びだしたんですよ。
ジッと見ていたランちゃん もう 行きたくて 行きたくて・・・



この動画は 縦に撮ってしまい ごめんなさい!
見づらいですよね。
いつも 気にしていたはずなのに 
私のほうが興奮して忘れてしまいました(笑)





道行く人まで 喜んで 声をかけてくれました!



これは 本当に 珍しいランちゃんですよね!
本来は こんな感じなのでしょうね〜
いつもは 重いぬいぐるみのようですもの。
楽しそうで 見ていて こちらまで 嬉しかったです。






そして こちらは クマちゃんで 遊んでやりました。





この笑顔・・・まるで お母さんのようです。




こんな写真も 撮りました。





そして やっぱり 最後は これでしょう!



一息ついたところで 今日のお昼ご飯は トーストと 
サラダ コーヒーです。日曜日は 母が休みなので パンが食べたいかな
と思い パン食にしてみました。



そして 夕食は 鍋です。
炭水化物の摂り過ぎなので 私は ご飯をカットしました。
何が 入っているんだろう・・・
白菜 水菜 もやし 人参 カボチャ ほうれん草
白滝 豚肉 ホタテ・・・かな・・・



ランちゃんにも 豚肉と カボチャ ほうれん草を つぶして
フードと混ぜて 食べさせました。この頃 食べすぎかな・・・?
何だか また 重い感じがするんだけど・・・



「何か おっしゃいましたで ありんすか・・・?」


では また 明日・・・


↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 


<ジュンちゃん・ギャラリー>



(2010・10・23  19歳1ヶ月)


(この日は 料理教室で 押し寿司を作っています。
それを持ち帰り 夕飯にしています)


そして 夕食です。
ある物を 並べて 簡単に 食事の準備が出来ました。
料理教室のある日は 持ち帰りがあると 楽が出来ますね。



似たような写真を並べてごめんなさいね。
昨日の大根の煮物と サラダ付きですよ〜





さてさて お留守番だったジュンちゃん。
ご無事だったかしら?(笑)
その辺 チェック・・・多分 何も 与えていない様子・・・
ちなみに お腹が空くと ジュンちゃんが鳴くので そうしたら
これをやってと 置いていったジュンちゃんご飯も あげた形跡がなし。
・・・いいんだか・・・・なんだかね〜(苦笑)



今日は ネンネの写真しか 撮れませんでした(涙;)
また 寝る時間が増えて 起きていても 立っているのが
難しいので 抱っこしている時間が多くなりました。






 


そして 最後は ムートンに埋もれているジュンちゃんです。
気持ち良さそ〜です。これなら 毛が抜けなくて良いかしら?




応援 ありがとうございます!
いつも 感謝しています!
カムサハムニダ!  謝謝!





↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


「ジュンちゃんファミリーのつどい」まで 後292日! 



最後まで 読んでいただいて 本当にありがとうございました!
 
謝謝!カムサハムニダ!