「ジュンちゃんの集い」二日目!(追記中)

こんにちは〜!


なんとまだ 午前中です!
私はちょっと用があり 居残り隊で michikoさんが添乗員を引き受けて
くれています。今 11時36分なので 「白い恋人パーク」を堪能して
札幌の市場に 着いた頃ですね。
いよいよ 溢れるほどの 海鮮丼 注文している所ですね。 いいなぁ〜!
食べ過ぎに注意してね!


昨日は みなさん たくさんの贈り物 本当に ありがとうございました!
みなさんの温かいお気持ちに 心から 感謝しております!



では 昨日の様子を 忘れないうちに・・・
まず ルビーさんが 到着!
お迎えを頼んだのですが 私も時間的に 余裕があり 一緒に行く事にしました。


お!メール!
bamseさんからです。
「今 大通り 出ました!」
約16分で 着きます。
ランちゃんを 車に乗せて お迎えGO!



いたいた!
「お疲れさまでーす!」


私たちは 30分前に 小太郎宅を出たという emihanaさん BOSS母さんを
待っていようと ここで 待機!






お!電話!
もう 改札まで 来ている様子!
「改札出て 左に曲がると エスカレーターがあるので 右階段 2番出口!
ローソン前で 待っています!」


急げ! 急げ!
いたいた・・・!信号は 赤!
手を振るルビーさん 「違っていたら どうするの?」
「大丈夫ですよ! ホラ 向こうも手を振っていますよ〜」
「じゃあ この横断歩道の真ん中で 出会う と言う シチュエーションはどう?」
「あ〜 いいかも! あ、信号が 青ですよ!カメラ カメラ・・・!」
「ランちゃん 行くよ!」





emihanaさんに 毎日 コメントいただいて 
2年8ヶ月たって やっと 会えました!



続きは また 後で!
さて みんなが 帰ってくるので 夕食の準備を・・・




3時前・・・・
michiko添乗員から メール。
”少し前ですが そちら 向かっていいですか?”
”いいよ〜! お腹いっぱいだよね〜?”

まだ オヤツにも 早いし・・・
きっと みんな 増量1.5kgは 固いかと・・・
中には 2.5kg 言ってる人も いるかも。
体重測定しようかな?(笑)
自分なら 絶対 嫌だけど・・・