眠さに 勝てない・・・

こんばんは!


今日も朝から 穏やかな一日が始まりました。
昨夜は 久しぶりに ランちゃんと 並んで寝ました。


理由は 寝ようと思ったら ランちゃんが起きてきて
水を飲んでいたから・・・
「一緒に 寝たい?」と勝手に 解釈して ランちゃんお包みを敷いて
寝かす事にしました。
久しぶりですね。


そして 朝です。








さて お迎えの電話が 入りました〜










は〜い! いってらっしゃい〜!




ダメだわ〜
今日は眠たい!
さっきまで 体操女子の決勝戦を テレビ観戦をしていたら
メチャクチャ 眠くなって・・・
また 睡魔が 襲ってきてしまいました。


こういう時は 寝ることにします。
では 今晩の夕食だけ 紹介しますね。



煮物です。
玉こんにゃく 大根 人参 鶏手羽元 です。



こちらは ズッキーニーと 人参 舞茸のマリネ






今日も ごちそうさまでした!


ジュンちゃんは 夏休みなので 今日は おやすみです!


では皆さんも おやすみなさい!





 ↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村