ジュンちゃんから ”メリークリスマス!”

こんばんは!



何だか パソコンが ”エラーが発生しています”とか 
”ウィルスが 1個あります”とか・・・
今まで パソコンをいじっていたら 遅くなりました。


ホント パソコンが 訳のわからない文字の画面が出てくると
めまいがしてきますね・・・なんだっちゅうの?! の心境です。
この際 パソコンまで 不調になりますかね?
そう言えば 昨年の今頃 パソコンの画面を 私が強く吹きすぎて
壊してしまい 年末から お正月にかけて パソコン使用不能という
悲しいトラウマが・・・本当に パソコンは 便利なんだけど
不調になると お手上げですね〜


とりあえず 一応 処置はした(つもり)ので 大丈夫だと
思うのですが・・・年末年始は 勘弁して欲しいわ・・・ねぇ。



そんな訳で 今日は 早めに切り上げたいと思います。
今日も 外はすごい雪でした。
この雪のクリスマス・・・SMAPが 札幌に来ていたんですね。
観客数5万人?!
となると 札幌ドームですねぇ
私の家から 車で10分くらいでしょうか・・・
そうそう・・・よく 日ハム戦をやっている所です。
へぇ きていたんだ・・・さっき クロお母さんに聞いて
テレビを見たら 本当に ライヴの様子 やっていました。
へぇ あそこに いたんだぁ・・・すごい人ですね〜5万人ねぇ〜




今日は メリークリスマス!
みなさんは いかがお過ごしですか・・・?


今日は 地味に母と ご飯を食べながら テレビを見て
終わりました。


一応 夕食は それなりに・・・










この白いのは・・・
ミルフィユ風ケーキです。(テレビでやっていたので・・・)
一枚ずつ クレープを焼き 生クリームを挟んで 重ねました。




中を切って見ると・・・
苺入り 生クリームが・・・





我が家の ささやかクリスマスです!


そうそう・・ランちゃん ランちゃん・・・
バイエル製薬様から ランちゃんに”ペテルナ” 届きました!
ありがとうございます!
ランちゃん 正式に”ペテルナ・デビュー”です。
なんとか ”ご長寿ワンコ”目指したいですね!
せめて あと6〜7年は がんばって 私を守って欲しい所ですが・・・
どのような 変化があるか・・・楽しみです。
とにかく 元気であれば それが一番です!








では みなさんおやすみ・・・って 
しっかり 眠っています・・・すごい顔・・・・!






ジュンちゃんは どうでしょうね?
ここは ジュンちゃんに がんばってもらいましょう!



さて ジュンちゃんから メリークリスマス!

「みなさーん! いつも ありがとう!」




では みなさん おやすみなさい!
明日も 楽しい一日でありますように!ぐんないです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ