一番 めんこい!

こんばんは!


先ほど 仕事から 帰ってきて ホッと 一息・・・
SMAPとさんまさんのテレビ番組を 観ていました。


あら もうこんな時間・・・?


やっぱり 今は 前ほど 若くはないと言う事なんですね。
つくづく そう思いました。わりと健康なほうなので 案外 何でも
出来ると 思っていました。気持ちはそうでも 身体の方が
根をあげたということでしょうか・・・


いい教訓になりました。
来月のシフトで もう少し 出勤日数を減らしてもらうように
調整してもらおうと思います。いくら 給料が増えても 体調を
崩したら 何の意味もないですしね。過信は 禁物ですね。
そう言えば 腰が痛くなったり 胃腸が痛くなったり・・・
これは 身体が 赤信号を送っているという事ですよね。


だから できるだけ 早めに寝る事にしますね。
本当に 家族のように 心配頂いて ありがとうございます。
職場の人にも「ストレスじゃない?」と言われましたね。
「いつ 休んでいるの?」って・・・


でも 大丈夫!
明日から 3連休なので 家で年賀状でも 作っています。




それでは ランちゃんで お楽しみください。
こちらは 「Shi-Ba」の担当の方から 贈っていただきました。
まだ ジュンちゃんは 載ってはいないですから〜
この雑誌 とても 面白いですね。
みんな 我が家の「Shi-Ba」が 一番めんこい!
うん ウチのランちゃんも 一番めんこい!












今日は 買い物にも行かず 家で 編集部に送る 写真の操作・・・
う〜ん 上手くいかないので シンプルに・・・
届いたかな〜これも 時間がないと なかなか 出来ないものです。



だから ご飯もシンプルに・・・手抜きっぽい(笑)


お餅入りラーメン
1個をふたりで 分けました。
仲良し母子・・・なんちゃって〜冗談です!




もうすぐ 給料日!
今月は 結構 働きました〜7万1千円・・・やったぁ!
貯金しようっと・・・!個人年金 個人年金・・・(笑)



ジュンちゃん 寒い毎日だけど ジュンちゃんのいる所は
きっと 暖かくて いい所なんでしょうね〜



「ジュンちゃ〜ん! ジュンちゃ〜ん!」の絶叫用?
違いますよ〜 近いけど・・・・







本当に みなさん ご心配頂き ありがとうございました!
もう 痛みはなくなり ほぼ回復しております。
また ぶり返すようなら その時は 病院行きですね。



お姉さん パンの名前ありがとう!
よく わかっていらっしゃる!
さすが お姉さん・・・・!



では みなさん おやすみなさい!
ぐんないです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ