むぎに 魚 食べられた〜!

こんばんは!


今日もいいお天気でした!


お散歩日和ですね!

昨日(記事が消えましたが・・・)
クロちゃんと久しぶりに会いました!


ランちゃん 気がつかなくて 
ぼんやり見ていたのですが
急に 猛ダッシュで(?)駆け寄って行きました。
気がついたのですね〜
嬉しそう〜!


でも・・・
クロちゃん 固まっていて
どうしていいか わからない・・・(笑)
今日は お父さんでしたが
「あ〜ランちゃん 痩せたね〜元気そうだね〜!」
と 声をかけてもらいました。


そうよねぇ〜
3年以上も前になりますが 私が入院した時
いつも お父さんの夕食の時
すぐ横で お相伴に預かり お世話になりました。


それなのに 頭を撫でようとすると
すぐ よけてしまうという 薄情さ・・・(苦笑)
まぁ いまだに 私にも触らせてくれませんが・・・
アハハ!


今日のランちゃん
いいお天気です。

パッカパッカ走りますが 何故か 速度は
普通に歩いているのと 変わりません・・・なんで?(笑)





これは 朝のむぎ・・・
枕元で こんな切なそうな顔で 見ています。
わかったわかった〜
今 起きるって〜


電話番のむぎ・・・


上から見ると こんな感じ


この電話番は 時々 手を使って
受話器を外して 下に落とします。
電話かけたいの?
ただの嫌がらせか?



難民・・・ならぬ 難ネコ・・・?
この頃 膝の上に乗って来るので
私の服の中に入れたところです。
見つめる ランちゃん。



あまりに可愛くて 包んでみました。


黙ってやらせてくれるので 好き!(笑)


お尻が 落ちてるよ〜



よもちゃんも健在!
広いベッド 独り占め!




私の夕食!


ちょっと〜〜〜〜!
何 すんねん!


ご飯 よそってる間に むぎに食べられた〜!


こら〜!
やめろ〜!

ボロボロ・・・
シッポから 持っていかれて 取り返しました。
トホホ・・・


チカの塩焼き
美味しかった!
頭は ランちゃんと よもとむぎにあげました。



ブリのアラ汁


半分は 明日ランちゃんのご飯を作ります。


微妙に 質素?(笑)
いやいや・・・十分です!




今日は 写真ギャラリーのようですね。

おだやかな一日でした〜!


魚 食べられたけど〜(苦笑)


では おやすみなさい!


お〜!
明日 給料日だ〜!
そのまま ランちゃんの薬代・・・ひぇ〜〜〜!
時給が 4円上がった〜!
4円?
うん?
1ヵ月にすると・・・250円くらい?
アハハハ!すごい!笑うしかない!


頑張って仕事へ 行ってきます!



また 明日ね〜!
 


ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№13が 更新になりました。

ぜひ ご覧ください〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/13.html

イギリス ロンドンにも 美味しい食べ物が
たくさんありそうですよ〜
ぜひ あの通りを歩いて 食べてみたいですね
じゃが芋にチーズ絡めて ピクルスに黒コショー
それは 美味しいに違いない!



では 今日はこの辺で〜


ぐんないです!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!