むぎに 全部 消された・・・・!!!

こんばんは!


く〜〜〜〜っ!


今 終わりそうだったのに
むぎ むぎ むぎに 消された〜〜〜〜!
ぜ、ぜんぶ・・・消えた!


はぁ〜〜〜!!


1時間かけて 書いたのに
むぎが パソコンの上に上がって来るので
抱いてよけた瞬間 全部消えて
”ああああああああああああああ・・・・”(むぎが踏んだ)と
いう文字だけ残りました!


私の方が
「あああああああ!」です!



もういや〜!



ホントにもう〜〜〜〜!
( ノД`)シクシク…泣いてやる〜!


ダメだわ。
心 折れた・・・(涙)




犯人は この子です。

反省しなさい!
だから ”ダメっ!”って
いつも言ってるでしょう!


どこ吹く風・・・




夕食の写真だけでも・・・


今日も ソイミートで  
ジュン母風ジャージャー麺


これ 結構好きです!
麺は こんにゃく麺ですが 違和感なく 
これは美味しいです。


韓国風のは 色が黒いけど 何故かな?
味噌が違う?


これは ズッキーニの甘酢炒め

さっぱりと食べられました。

ごちそうさまです。



水を飲むむぎ。





今日 仕事がすごく 忙しかった〜!
昼寝をしてないので だんだん 瞼が重くなって・・・


なので 今日は寝ます!





ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№13が 更新になりました。

ぜひ ご覧ください〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/13.html

イギリス ロンドンにも 美味しい食べ物が
たくさんありそうですよ〜
ぜひ あの通りを歩いて 食べてみたいですね
じゃが芋にチーズ絡めて ピクルスに黒コショー
それは 美味しいに違いない!



では 今日はこの辺で〜


ぐんないです!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!