自分のお弁当作り・・・・

こんばんは!


一日って 早いですね〜
何もしないのに 休みの日が終わってしまいました。


人生そんなもの?
なんちゃって〜!(笑)


本当に何もしませんでしたね〜
したことと言えば ランちゃんの散歩 3回。
4回目は・・・いいよね?


後は パソコンで ニュースを観たり ドラマを観たり
ちょっと 気になることを調べたり・・・
半日パソコンの前で過ごしていました。


それと ちょっと お弁当を作ったり・・・
そう 自分のためにね〜


こんなお弁当はいかがですか〜?



除けても 除けても むぎが写り込んで来て大変。
ご飯の方は 炒り卵と小女子と紅生姜。


おかずは キャベツの生春巻き風
(チーズ パプリカ キュウリ カニカマ)
紫玉ねぎ酢漬け
ブロッコリー&トマト
肉に見えるでしょう?
ソイミートの生姜焼き風


野菜多め カロリー低めかな〜


昼に作って 夕食に食べました。
まぁまぁ 満足!
もう少し 何か食べたいと思いました。
そこをグッとガマン!ですよね〜



よもちゃんがいっぱい!





寝ています。

まぶしいね〜
ちゃんと 目を隠しています。


ランちゃんです。
散歩が終わって 足を拭きました。



”ランちゃ〜ん!”
”は〜い!”


って 手をあげたら すごいね〜!
まず ないけど〜(笑)




今 外の音が聞こえます。
ゴーという風の音 ザワザワと木々が揺れているようです。
室内は ちょっと 蒸していますが 外の音は
まるで 台風のようです。
今晩は 荒れるのかな〜
明日 北日本(・・・ってここ?)の天気が崩れると
言っていましたが これかな?


明日仕事なので 朝には 治まってますように〜
うん?シフトを見ると え? 明日午後2時までに
なっているけど 帰っていいのかな〜?
まぁ 新人さんもいるので 土曜日とはいえ
4人もいらないよね〜さっさと帰ってきます!



久しぶりに 大した話題もないので
この辺で 寝ます。


天候が崩れそうです。
みなさんも どうぞ 注意してくださいね!


暑いのも大変です。
どうぞ 体調を崩しませんように〜!


では 今日はこの辺で・・・
おやすみなさい〜!


では またね〜!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(6〜7歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

ランちゃん(14歳8か月)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

よもちゃん(8〜9歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


いよいよ 発売となりました。
告知&お礼漫画が更新されました。
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/tk.html

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub

発売日:2017年7月7日
漫画タイトル:ヨーロッパたびごはん
作者名:ながらりょうこ
出版社:イースト・プレス